dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生のうちに恋愛できなかったら高確率で死ぬまで悔いが残りますか?
制服デートしたり、一緒に下校したり、部活の試合観に行ったり、一緒に授業受けたり、結婚のタイムリミットや年収を気にせずに純粋に「好き」という気持ちだけで付き合えたり、社会人と違って時間も体力もあるし、そう考えると社会人になったら出来ないことばかり

A 回答 (4件)

学生のうちに恋愛できなかったら高確率で死ぬまで悔いが残りますか?

そんな悔いは残さないようにします。終わったことは終わったことですからね。過去は変えられないが未来は何とでもなる、と言うではありませんか。
    • 0

いや?自分は恋愛できなかったし、なくても生きていけてるので悔いとか抱くこともないです。

• 0

皆していることが出来ていないから、夢や絵空事に憧れるのでしょう

学生時代にもてなかった人が社会人になったらもてると勘違いしてこられているのかも
    • 0

人それぞれです。

全く気にしない人もいます。
あなたが死ぬまで悔いが残るタイプなら、同じ考えを持つ異性を探せば高確率でカップル誕生となると思います。
    • 0