プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメや漫画に対して興味を持たない人は何を楽しみに生活してるんですか?

A 回答 (3件)

音楽聴いたり演奏したり絵描いたり彫刻したり折り紙おったり切り絵をしたりけん玉したり釣りをしたり水泳したり散歩したり野球やったりテニスしたりゴルフしたりバーベキューした。

花を育てたり詩を書いたりスキーをしたりビール飲んだり寄席に行ったり観劇したり踊ったり山に登ったり、いろいろありますよ。
    • good
    • 0

アニメや漫画なんて、楽しみのごく一部じゃん?


その位分からないの?
逆に君は、それしか楽しみがないなんて、実につまらない人生だなぁー
楽しいこと・・趣味とかは実に多彩ですよ。
    • good
    • 0

普通に楽しいことを趣味にしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!