アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画レビューサイトのオススメを教えて下さい

方向性としては、

http://happysad.jugem.jp/
マンガ一巻読破

のように、たくさんの作品を網羅しているものが嬉しいです。
男性向け、女性向けなどのジャンルにはこだわりません。
面白い物語との出会いを探したいので~。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このサイトはどうですか?



おすすめ漫画どっとネット
http://osusume-manga.net/

ランク付けも見やすくておすすめですよ。

参考URL:http://osusume-manga.net/
    • good
    • 0

マイナー作品でしたら、最近できたこのブログが更新頻度がすごいので、まだ知らない漫画に出合えると思いますよ。



マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録
http://valsione.blog97.fc2.com/

参考URL:http://valsione.blog97.fc2.com/
    • good
    • 2

作品DB(データベース)



参考URL:http://www.accessup.org/anime/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
独特のインターフェイスをしているので、慣れるのに時間がかかりそうですけど、やってみます!

お礼日時:2010/07/10 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!