dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜職をやってるからもあるんですが、男性陣のなにげないやりてぇーとかそういう会話に嫌悪感を抱いて辛いです。

気にしすぎですか?

A 回答 (3件)

男性陣のなにげないやりてぇーは、性的な事なんですか???



釣りやりてぇー・キャンプやりてぇー、じゃなくて???

別に性的でも、オナニーやりてぇーでも、勝手にやれば???

って思うし、

Hやりてぇーだって、風俗行ったり、彼女とか奥さんとやればいいじゃん!私は興味無い!って思ったり言ったりすればよくね???
    • good
    • 0

何をやりたいのかが問題です


ゲームかも知れません
    • good
    • 0

夜職でだろうがなかろうが、女性の前での「やりてぇーとかそういう会話」はセクハラになると思います。

男性陣は「夜職してるんやから、それくらいの会話は当たり前やし、聞き流せよ!」と思っているのかもしれませんが、あなたが嫌悪感を抱いているのであれば止めるべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!