プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまにですが食いっぷりがムカつく男性いないですか?特にホフホフいいながら目を閉じて上を仰ぎながら熱い物とか食べる姿。
ゴーゴーカレーとか二郎系といった女に縁が無さそうな店ばかり行って万が一デート出来たとしても女性の前なのに大盛りとか頼んで「ハフハフ!フォソフォソ!」と掻き込んで咀嚼しながらすごい鼻息して飲み込んだら「んアー!」と繰り返す男性どう思いますか?

A 回答 (2件)

綺麗に食べてたり清潔感があれば可愛いなーっと思うかもしれませんがそうでなければ恥ずかしいと思うことのほうが多そうです。

    • good
    • 1

めっちゃ食べてる感じ出てるね!美味しい?って聞くかも。


周りに聞こえるくらいなら、ちょっと恥ずかしいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!