プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっ◯ブに行ったことある人に質問です。どんな所ですか?気を付けることは、ありますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

お姉さんがたくさんいて、みなさんノーブラで


見えそうなんです。席に付くとお姉さんが隣に座って
ビールなんか飲んでると、乳首が見えるんです。
でね、お話してるとすり寄ってきて、ズボンの上から触ってきて、
「あーらー、大きいわねー」「私の見せてあげるから
あなたの見せてー」なんちて、ぽろりするんですよ。
しょうがないから、男性客もジッパーおろして
引っ張り出すとしこしこ。
「あーらー、もう、ぎんぎんねー」
なんちて、延長してねーとお願いされるんです。
さて、この次はどうなるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2023/07/19 19:56

おじさんが舐めたおっぱいを舐めれるところ

    • good
    • 2

セクシーキャバクラは、種類が多い上に各店舗でサービス内容が異なりますので、一概には申せません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!