プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで中国人女性とマッチングしました。当方57歳…女性51歳、身長168センチ…来日20年…会うべきですか?その女性はまつ毛エクステサロンを経営しています。資格習得に熱心です

A 回答 (8件)

中国人女性はキツイですよ。



作家の「邱永漢」氏に言わせると
気の強さは世界一だそうです。

ヤクザ風の男に絡まれると、ビール瓶
片手に殴りかかる。
男同士の乱闘に、飛び込んで行く。


しかも、行動力に富んでいます。

勿論、恋愛中は温和しくしていますが
結婚すれば豹変します。

異文化理解、なんて実際は生やさしい
ものではありません。

かわいがっていた飼い犬を、殺して
食べる、なんてことを平気でやる
民族です。

結婚なんかしたら、どんどん本国に
仕送り。


まあ、それでも上手くやっている
人はいますが。

http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/?p=282

https://blog.goo.ne.jp/pekindatora/m/200608
    • good
    • 0

20年くらい前に西成で老人3人を殺して遺産を独り占めした中国人(女)を思い出しますた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ですよね…メートルだけからかって、間違っても会いにはいきません…危ない…危ない

お礼日時:2023/07/16 17:33

結婚したら国際結婚なので、日本国籍になりますね。


田舎には沢山いますよ。
相性が良い相手だと
良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

嘘がホントかわかりませんが、来日20年…日本国籍取得済と書いてあります。怪しいです。あちらから積極的にメール来ます。だいたい女の方から積極的にメール来来るのは怪しい系です。ちょっと浮かれてました…ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/16 17:07

お金の匂いがしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね…あちらから積極的にメール来ます。だいたいそういうのは怪しい系です。ちょっと浮かれてました…

お礼日時:2023/07/16 17:06

その女性に何人の親族がいるのか分かりませんが!?


100人ぐらいは面倒をみる覚悟はしておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ですね…やめときます

お礼日時:2023/07/16 17:05

話に金が絡んできたらトイレ行くふりして逃げるんだぞ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あ!たしかに…そのパターンありますね…ちょっと浮かれてました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/16 16:50

知らねーし好きにしなさいよ

    • good
    • 0

会うべきです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!