プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オタク感や不潔感や雰囲気を変えるためには、どのような工夫と考え方が必要ですか?何卒回答を宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたの「オタク感や不潔感」がわからないので 適格な回答ができませんが..



オタク感を無くすには”興味がある話がされても自分から乗って行かない”です。 友人がモモクロの話をしていても「あいつらは歌が下手だからなあ」くらいでやめておきます。 決して「あやか ってさ ピンク色がいいよな」なんて言ってはいけません。

不潔感を無くすには 不潔にしない しかないですが、あなたの不潔度合いがわからないと 助言しようがないな。
なんで 自分は不潔 と思うのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やったぜ。ありがとナス

お礼日時:2023/07/18 17:54

猫背ならそれを治す


メガネをコンタクトへ
頭髪を短くし毎日洗う
出来るだけ笑顔で沢山の人に話しかける
オシャレに気をつける
    • good
    • 1

メガネをコンタクトにして、髪型と服を


オシャレにして、
アニメやゲームや
押しの話をしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答をして下さり、誠に有難う御座いました。

お礼日時:2023/07/18 17:55

有酸素運動【発汗機能向上】、筋トレ、風呂、服装、靴、カバン。



いかがでしょうか。。。。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!