プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛において、好きな女性ができた時にその人との関係がどの程度ならアプローチしますか?

普段から一緒にいて月に何回も二人で遊ぶし、連絡も何回も取るくらいになったらですか?それか笑いながら世間話をできる関係でも好きになったらアプローチしますか?

距離感関係無くアプローチしますか?

内定が出た大学4年生男ですけど、今まで恋愛経験ゼロですので困ってます。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

挨拶ができるようになる



雑談ができるようになる

好きなものの話で盛り上がれるようになる

それに緊張しなくなる

みたいな感じです。
私の一段階すごく小さいので。
    • good
    • 0

初めはただ挨拶できる知人でも、そこから雑談ができる相手→ご飯に行ける関係→休日も会える友達と関係性を変えていくためには、何かしらの行動が必要かと思います。



いきなり恋愛対象として認識させるような直接的なアプローチは私はできないけれど、
相手のことをもっと知りたい、近づきたいと思ってしまうので、
関係性を一段顔変えるための行動を、します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一段階変えるための行動と言うのは、最初は複数人で遊ぶ→2人で遊びに誘う→自分から連絡する回数を増やす

みたいな感じですか?

お礼日時:2023/07/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!