アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこれから言う事なんとも思わなく普通って言うかもですが、人がよく、『ふん(´-ω-`)(-ω-;)』って鼻で笑ってしまうのどう思いますか?

私あんまり好きじゃないですよ。鼻で『フン(-ω-;)』って笑われる事。

私自身もやらないし。

A 回答 (2件)

分かります。


私のお母さんがフンッ(またはハンッ)の様な笑い方をする人で、癖なのかもしれませんが、見下されてる気がしたりイライラしているのか?と思ったりとにかくムカつきます。
何お前って思っちゃう。
逆にお母さん以外でこの笑い方してる人見た事ないのでレアだし、コイツ相当性格悪いのか?と思っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん!印象的には悪い気がする、、感じ悪いです。

お礼日時:2023/07/20 00:00

それは難しいですね。



お笑いのボケかと思って大笑いしたいのを我慢したけど、つい出てしまう場合も有るだろうし、

天然ボケかと思って苦笑いが出てしまう場合も有るし、

ただし自分は、人を小馬鹿にした悪意ある笑いは避けたいと思ってます。

…受け止め方は笑われた側の本人次第なんだけどね。

声に出さない顔だけの苦笑いってのもありますよ。
…真剣に話しているにも関わらず笑われた側の自分は、
相手が笑った意図を読み切れないので非常に不愉快ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦笑いもイヤですね~、なんか意味ありそうで。

お礼日時:2023/07/20 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!