アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の人って何故、神奈川や千葉の汚い海で泳ぐのですか?

A 回答 (7件)

そうですね。

子供の頃はそうでしたね。
大人になってからは日本の海では泳いでません。
    • good
    • 0

東京都下在住とか?


しかし都合のいいことしか答えませんね。
東京以外の人は神奈川や千葉では泳がないんですか?
こちらにも答えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章が稚拙で回答できないですね。二度とコメントしないでください。←日本語読めますよね?

お礼日時:2023/07/20 19:01

東京以外の人は神奈川や千葉の海では泳がないんですか?


東京に対する変な劣等感でもあるんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京都在住ですが?想像力豊かですね。

お礼日時:2023/07/20 15:52

現実を知らない人が陥りやすい疑問ですね


行ったことが無ければ理解できないことなのでしょう

いつか真実を知ることができるといいですね
陰ながら応援していますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしてくれという釣りかな?片腹痛い。

お礼日時:2023/07/20 13:21

コリアンの疑問ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせハムニダ

お礼日時:2023/07/20 10:37

近い、そして安いからでしょう。


栃木や群馬の人は海水浴に行くなら茨城、または新潟(群馬でも山側)。
    • good
    • 0

東京の海が汚いからです。


東京の海泳いだ事ありますか。
その二
金がないから千葉か神奈川にしかいけない。
1300万人もいるから

埼玉の人も海ないから
東京神奈川千葉にいくしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そもそも海にいく必要ある?

お礼日時:2023/07/20 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!