アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問
チヤホヤする人だけまわりにおき、自己愛強くマウンティングしてきてコントロールし、態度でかいし自分が反感かうような言動だからまわりから嫌われてやられるくせに、受けいれないと悪者にし、関係きり、チヤホヤするイエスマン友人だけがいます。当然常識ないがこんなやつにかぎり美人でもなくなんでもない、ただの自己愛強いガキ。でも少数の受け入れるとりまきがいるから、なにかあれば○○が理解してるから、それ以外はカス発言。痛い目にあわないの?やりたい放題よ

A 回答 (8件)

日記?

    • good
    • 1

被害男性と思ってました(笑)"


まぁ同性に嫌われるほどの八方ブスはほっておきましょう。なんせ45なんでもぉ4んでる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己愛強くマウンティングしてきてコントロールし優位にたつ、なんで普通にできないの。

お礼日時:2023/07/21 08:13

恐らくマウントから抜け出せない男が


その八方ブスに歩み寄ってるんでしょうね。
金魚のフンみたいに、エサばら撒かれて!
まぁその様な八方ブスは降る無視でいい。
挨拶もせずに、空気の様な存在でいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女よ。
こいつは口がうまくおべっか使い最初はわからないがうまくそれで人利用しようとする

お礼日時:2023/07/21 08:06

女友達、あざといからです。

その他女見てますので…
キープ、して楽しんでる。それを気付けない男が情け無い。
やり返したら、自分にチヤホヤして来ない男は敵対関係!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問
最初優位にたたれマウンティングしてきてコントロールし、上から目線でこきつかわれたが、私が毅然とし強気にやりかえしたら顔ひきつらせ近寄らなくなり態度かえたが、裏では悪口。しかも金持ちで人見下してるだって。自分だろ見下してるの。

お礼日時:2023/07/21 07:39

45…だから{八方ブス}なんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みてたらもてるとかさじゃなく男友達みたいな感じだが女友達はいなく、ほぼ相手にされてない。社交的だから自分からカラオケや飲み会バンバン誘い自分に都合いい人はキープ。私は最初優位にたたれマウンティングしコントロールされこきつかわれたがすぐやりかえしたら近寄らなくなり態度かえてきたが関係はうまくいかなくなった、
なんか自分が優位にいれないと気に入らないらしい

お礼日時:2023/07/21 07:22

要するに見た目はイマイチでも男をチヤホヤフライパンの上に泳がせば余程ブサイクじゃ無い限り『中年以上男』はコロってなります(若い男別)歩み寄って来る男はこばばないですよその手の女は。

。。自分の女性的価値を見てるんです。顔に似合わずにね!(笑)"
痛い目に。。男を勘違いさせるのは女性は簡単ですので痛い目に遭うのは思わせ振りを勘違いする男です。悲しいですけどね!まぁでもそのうちボロが出て来るので{八方ブス}は間違いなく売れ残ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから45で独身

お礼日時:2023/07/21 07:13

取り巻きに囲まれているから痛い目にはあわないんでよね


その人なりに楽しく生きています
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とりまきもばかよね。ほとんどいないけど。普通なら関わりたくないやつだがどんなわがままも理不尽も受け入れる人。いい人がとりまき

お礼日時:2023/07/21 07:09

自己愛性パーソナリティー障害ですな


精神的障害は治りませんので障害者として暖かく関わらないように見守りましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!