アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今電車で、隣で障害者が大声で叫んでるんですが、殴りたくなるのは私だけですか?
※勿論、感情的な意味で何もしませんが。

A 回答 (12件中1~10件)

ウチの会社の人間は障害者の頭を何度かどつきましたよ。


周りから拍手が起きました。笑
その障害者には迷惑かけてましたからね。
以上 参考になれば
    • good
    • 2

ただひたすら我慢我慢!

    • good
    • 0

何故殴りたくなる前に別の車両に移動しないの?



少し暴力的な精神疾患があるかと。
    • good
    • 0

おっしゃる通り、あなただけです。


殴りたくなるのは、イヤホンやヘッドホンからの音漏れです。
    • good
    • 0

貴方も同類か?。

    • good
    • 0

正常な人間はそのような自体に感情を乱されることはありません。


あなたがそのように感情的に反応するということは、あなたの精神も過敏で普通ではないということです。
    • good
    • 1

早く離れな

    • good
    • 1

貴方だけだと思います。

証拠に誰も知らぬ顔をして座っています。
    • good
    • 1

あなたも発達障害では。

音に敏感ですから。
    • good
    • 5

あなただけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!