プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コレはスクリームという仄めかしですか?。

screamとは
意味・読み方・使い方
単語を
保存する
scream
/
skríːm

(米国英語)
/
skri:m

(英国英語)
意味・対訳 (恐怖・苦痛などのために)叫び声をあげる,キャッと叫ぶ,悲鳴をあげる,大声で叫ぶ,鋭い声で鳴く,ピーッと鳴る,ヒューヒュー吹く,鋭い音を立てて飛ぶ,キャッキャッという,笑いころげる

私の周りにコロニーを作る迫害する方はまだやめてくれないようです。上だか隣だかから聞こえました。

コレは前の家でもよくやられてきてます。

こういう事をされるから戦いになり、勝ちだの負けだの続くのでしょうか?。

私は普通に働いて子とシングルで細々暮らしたいだけなのですが。ヤクザとアホとの復縁などお断りですし、私に絶縁した姉との付き合いなど20年なく今後も無いですので。どなたとも会いたくも無いし関わりたくも無いですから。

質問者からの補足コメント

• 16:52分です。キッチンにいるとまた聞こえました。子供の悲鳴です。どうも上からですね。ベランダに出て洗濯物干したり取り込んだりしていると窓静かに閉めろやッッ‼︎とよーく怒鳴られます。この方に夜の23:〜過ぎにあなたの家の音がうるさいと文句を言いに来られたり嫌がらせの手紙を入れられたりもしてます。この方家の上のまた上の階の方ですよ?。音が聞こえるわけがない。あちらこちらに苦情を出しまくってる方だそうです。明らかに出て行かそうとの魂胆が見え見え。私や他の方を追い出してコロニー作りたいのですかね。それも安く家を手に入れて。復縁させたら都合良いのでしょうな。家が空くから。絶縁した姉も一枚噛んでるのがそれも見え見え。私は出ていきません。出れませんし。復縁もしない。

寝ている間に首吊られたり、首切られたり、刺されたり、して殺されなければ良いですが、意識ないうちの住居侵入は防げません。

• 今度は別の部屋に行くと子供のバイバーイと言う声。それと水道の蛇口の開け閉めでコトンコトンという音を何度も立てる。コレも前の家の時からよーくやられて来てます。前の家も上は引っ越しても引っ越しても何故かヤクザ関係の方が入居してました。あの団体に入っている方が嫁にいたりもしてます。私の家は絶縁した姉夫婦が狙ってるんだそうです。家族全てあの団体に入ってます。お金も絶縁した姉の方が相当持ってるそうですが家欲しいならなぜ自分達で買わないのでしょうか?。鬼はどちらですか?。関わりたくないです。DQNといるとまた過去のように病んでしまうので。

A 回答 (1件)

ヤクザというか桜吹雪は迫害してきますよ、桜吹雪と子供のScreamは一般手にはこれから梅雨前まで勢力を高めます。

梅雨と真夏には一旦鎮まるたぐいもありますが、それが種ではなく球根や根で増える場合は今秋か来春にむけて肥っていきます。次の家でもやられます。
    • 0
この回答へのお礼

でしょうな。ここで戦うか。無の仄めかしされてますけど。家が金がなくなるかもしれません。ござ引いて暮らしてでも戻りませんがアホと鬼ババアの所へなど。