アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも迷惑をかけずに死ぬ方法を教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

笑えるんですね よかった

    • good
    • 9

そういう方法があったとして、回答して


それで自殺が実行されたら、回答した
人が自殺幇助、という犯罪者になります。

つまり、こういう質問することそのものが
迷惑を掛けるおそれがあるわけです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

誰も自殺するなんて言ってませんし、死に方が自殺だなんて限定したつもりもないんですが…
迷惑をかけることもあるようですので、以後気をつけます。

お礼日時:2016/08/20 20:50

死ぬ事も怖くないのに


生きる事おそれてはいかない
    • good
    • 9
この回答へのお礼

凄くいいことを言っている気がしますが、最後の誤字が残念です(笑)

お礼日時:2016/08/20 20:49

過去を捨て全て断ち切ること


何かに喰われちゃうこと

前提条件:貴方が消えて迷惑と思う人が居ないこと
    • good
    • 9
この回答へのお礼

喰われちゃうのはいい案ですね。
遺体も残らないし…。
でももし捜索願を出されたら結局は迷惑をかけますよね…

お礼日時:2016/08/20 20:48

こんばんは



誰にも迷惑をかけずに死ぬ方法なんてないと思います。

「誰にも迷惑をかけずに」という条件を外せば、死ぬ方法は、沢山あります。

でも、死んだら生き返れません。

「死にたい」と思う気持ちを外すことが一番だと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

死にたいという気持ちは元からありません。
命は大切にしなきゃですね。

お礼日時:2016/08/20 20:47

家族み見守られながら老衰で逝く。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

一番幸せな死に方ですね。

お礼日時:2016/08/20 20:46

どんな手段・方法をとっても


結局は迷惑を掛ける

迷惑掛ける相手が誰になるかという違いだけ

死体が残れば死体の処理
死体が残らなければ捜索活動

最初から産まれなければよかったね
    • good
    • 9
この回答へのお礼

人に迷惑をかけずに死んでいった人なんていないんですね。
最後の一行は誰に対しての言葉か定かではありませんが〜www
私は老衰で逝きたいですわwww

お礼日時:2016/08/20 20:45

そんな方法はありません。



どんな方法でも、人が死ねばその原因を誰かが調査しなければなりません。
死んだ人の親兄弟等を探して、知らせなければなりません。

若し、天涯孤独な人ならば、それを証明する人が必要です。
そして、無縁仏として埋葬する人が居ます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

人に迷惑をかけずに死んでいった人なんていないんですね。

お礼日時:2016/08/20 20:43

食べないこと、水も飲まない。


いっそヤクザの事務所に殴り込んだら英雄になれます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

度胸と忍耐が必要ですね(笑)

お礼日時:2016/08/20 20:42

無理です、有りません。


何らか、周りには ご迷惑をかけます。
ましてや、自殺となると、残された周りの人の
心の傷みに、あなたは、何と申し訳するのですか。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

私が死にたいわけではありませんが…(笑)
たしかに迷惑をかけずに死ぬなんて無理ですよね(⌒ ⌒; )

お礼日時:2016/08/20 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています