プロが教えるわが家の防犯対策術!

人ってクズばっかですよね
自分は弱者の立場で生きてきました

親や学校、赤の他人から虐げられてきました
その時健全者の顔した人たちも平気で突き放してくるんだなと思いました

世の中クズばっかなんだなと
優しい顔してても弱者と気付けば叩く側に回ります
なんでこんな人間ってゴミなのに絆だとか友情だとか

そんな皮一枚剥げば化け物みたいなのと人はいれるんだろうと不思議です

久しぶりに会えば何事もなかったように接してきます
こちらは恨みを抱えた毅然とした態度を取りますがその時の反応は驚きを見せるものです

自分の悪には気付けない、世の中には自分を悪いと思えないそんな人ばかりなんだなと

この世の中は鈍くて自分勝手な人が気分良く生活してるんだと絶望してます

それなのに正義の皮被って堂々と人を叩きます
なんて醜いんだろうなと
もう人間社会怖いですニートですナマポ抜けられません毎日家の中でも緊張感の中で怯えてます

なぜみなさんは平気で生活できるんですか?

A 回答 (20件中1~10件)

この質問者うぜぇwwwwww

    • good
    • 0

どうされたい訳?あーそうだね辛いねよしよしってされたいわけ?そんなこと承知で生きてくんだよ 夢がなくても生きる希望がなくても


生きる ことに意味があるんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅いね〜

お礼日時:2021/10/25 23:56

人間は基本欲望が強い生き物かと


善悪つく人間の性根の歪んだ醜さより凶悪犯罪者達の人間性の君悪さ気色悪さの方が恐怖です
ヤクザ暴力団は嫌味なくらい本性を隠さず攻撃されたから人間性を分かりますが悪質なブローカーや強盗殺人をする方も同じ類と考えてます
闇バイトも痴漢等凶悪犯罪者は人間性はヤクザ暴力団よりと察してます
だから他人を蹴落とし上がる気持ちはあっても普通かと
ただ限度が善悪つく人間はありますし自分で嫌な奴と察したら心、物理的に距離をおけば良い話です
信頼し仲良すぎる方が裏切らなければ特別深く気にする必要は無いかと
人間らしい最低限の悪は仕方有りません其れがまた精神デリケートに人間らしく弱く脆いから弱い証拠でもあるかと
心にゆとりがある方は容易く弱者やか弱い動物を攻撃したりしませんはじめから
何故ならストレス発散にも基本ならないからかと
私財時間労力人生全てかけ赤の他人である弱者やか弱い動物の為の幸せを考え自己犠牲を払いボランティア活動に精を尽くしてる方は人間の自らの欲望を捨て他の為に生きる事は神の領域です
以下説明する通り凶悪犯罪者達は自己欲望の為他人の金だけで無く人生全て詐取しても微塵も悪いと考えてません神の領域と真逆です
メディアでヤクザ暴力団が自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージですが実際は貪欲な塊りの鬼畜殺人鬼でしか無いです
ヤクザ暴力団凶悪犯罪者達のテクノロジー犯罪が第三者にバレないだけですヤクザ暴力団の本心の実態生態を善悪つく人間が分かるはず無いです
事実証言ですメディアに機会有れば訴えたいです事実微塵も知らない一般人から罵られるだけでしょうがテクノロジー犯罪被害が闇に葬られてるだけだから無念でしか無いです
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
国しか所持して無い可能性しか察せられ無いかと考えます
眼で見えてるだけが事実では有りません
事実何も知らないはずだが悪意あり悪質な輩達が国より高性能なマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる根拠は何ですか
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が第三者を欺きながら計画的ズル賢く大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から可能性を高確率で察し確実だと確信し推測できる事は精神薬や精神重症者また重症予定者とその身内の生命保険金詐取で根源の荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 1

他の回答者さん達への「お礼」を見てると、アンタも大概だけどな。



自分がやられたからやり返す?
アンタをいじめていた連中も、きっとそんな感じだったんだろうよ、
だから、世の中良くならない。

てか、人がクズばっかだと思うなら、その「クズ」に同意を求めるなよ、
「貴方達ってクズばっかりですよね」
なんて聞かれて「はい、私達はクズです」なんて認める奴いるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うんなら黙って見てろ

お礼日時:2021/10/18 14:14

物事をハッキリ言うことが出来ない人、挙句 自分を自殺に追い込んでしまう人、



関わりたくないとビクビクしてる人、いじめられっぱなしのヘナチョコ状態の人は

この野郎って気持ちを使わないでしまっちゃってます。 引っ張り出してください。

”この野郎 ”って気持ち、憎むという機能は 生き方にかかわる大事な機能です。

憎むという機能を使う訓練に いじめっ子を利用してください。

あなたを自由にしてくれるのは憎むという機能です。

向かってくる人間片っ端から”この野郎 ”って気持ちを持ってください。

親でも、クラスメイトでも、恋人でも、お客でも、雇い主でもみんな”この野郎 ”です。

いつでも”この野郎 ”を爆発させてやるつもりでいてください。
(→睨みつける。 →さらに喚き散らす。”コノヤロウ、テメェ、テメェ、テメェ ”
→さらにガブッ。 →さらにグサッ)


そうするとユーモアを持って接することが出来ちゃってたりしてしまいます。

理不尽、屈辱に向かっていけるのは憎しみです。

これを使わなかったらヘナチョコな生き方になります。
https://kkeeii.link/douga/itoosii/



歩きスマホの女性が線路の上を歩いたのも自覚できず踏切の外にいると錯覚して立ってました。
列車の運転手が女性に気付き、警笛を鳴らしても気づきませんでした。

           

           

脳は1度にさまざまな情報が入ってくると、
すべてを同時に処理できず、1つだけを選んで認識しようとします。

その時、スマホ画面のような強く興味を引かれる情報があると、
脳がその処理に追われ、ほかの情報が入ってきたとしても、
⇒それが「何を意味するか」までは認識できなくなります。

           

           

         

辛い(感情、扁桃体)、痛い(神経)を 
意識(前頭葉)へシフトしてやり過ごすのに

スマホ以外に

没頭できるのなら何でもいいです。




計算に没頭するのもいいです。

32+24=56

56+56=112

・・・

図形の組み合わせに没頭するのもいいです。

▢+▢+=◫

▽+▷+△+◁=☒

・・・
https://kkeeii.link/douga/itoosii/

           

          

行動するには
・この野郎って気持ちをいつでも使えるようにしておく。
扁桃体を鍛える方法は「感情を吐き出す」です。

捕らえられて拷問されているときは
・辛い(感情、扁桃体)、痛い(神経)を 意識(前頭葉)へシフトしてやり過ごす。
https://www.uuooy.xyz/kitui/nagare-5/
    • good
    • 1

世の中や人を悪にしたてて、自分は正義と思い込んで被害者面してるおまえも、似たり寄ったりのクズだろ。

本当のやさしさを証明したいなら、引きこもってないで戦え!
戦って戦って、多くの人を救え!
自分に打ち勝って死ね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっしょ甘い人生送ってきたような文面じゃ何も響かんよ

そんなに言うなら年収1000万にでもなってみろ
自分に打ち勝って勝手に死んでろや

お礼日時:2021/10/14 23:44

あのね、否定はいくらでもできます。


私もあなたも。

ただ、あなたはそれでいいんですか?
探し物は、ないと思えば見つかりにくいし、あると思ったら見つかりやすいです。

だから、あると思って欲しいだけ。

ニートで怯えて生きたくないでしょう?
どうせなら、楽しんで生きたいじゃないですか。

その方法を探しませんか? って話。
探す気がないなら、私にはどうしよもないです。
あなたを変えられるのはあなただけですから。

最後に
>真面目に振る舞っても標的にされる報われたりなどしない
 戦え! 武器はいくらでもあるから。(もちろん合法の話でね)
    • good
    • 0

>人の欲しいものを自然と答えるようにポンと出せるかどうかは育ちの気質が出やすい



そんなこと言ってません。
普通の人に他人に有効なことを100%示すことなんてできません。
だから与え続けるのです。
そのうちのなん%かが有効になります。

例えば、です。私でのこここでのベストアンサー率は20%です。
ハッキリ言ってそれだけですよ。
その中で本当に役に立った回答はさらに少ないと思います。
それでもいろいろ言い方を変えてみたり、試行錯誤はしています。

>貧困ヤンキーに紳士になれっていうようなもんです
>人はなかなか変われない
その例えがあっているものなのかどうかはわかりませんが、
簡単には変われません。それは同意します。
でも、変えられるのは自分だけ、というのは動かぬ事実です。
貧困ヤンキーだって、
目指したからって紳士になれるかどうかはわかりませんが、紳士を目指さなければなれませんよ。

こういう相談系って、ベストアンサーを取るのはとても難しいです。
最初は全然でしたよ。
ただ、ここを始めたのは、こういう相談系でベストアンサーを取る人って、人の役に立っている、誰かの力になれるって凄いな、私もそんな人を目指したいと思って始めました。
(でも、結局は自分がとても勉強させてもらったと思います)

どんな人間になるかを決めるのは自分です。
到達できるかどうかはまた別の問題。


>これは単純に努力ではなかなかどうにもならない
 
年収1000万円になるには別の道もあります。
事業を起こすこともできるし、株取引だってできます。

だからって簡単な道ではないかもしれませんが、目指さなければ、よっぽどの幸運がない限りその道にはたどり着けません。

探し物をするとき、あると思って探すのと、ないと思って探すのでは結果が違ってきますよ。

それにあなたは質問では、自分にはできない、というお話ではなくて、他人がひどい、と書いていますよね?

結局他人のせいではなく、自分自身とどう向き合うかが肝心だと思いますよ。

確かに世の中にはひどい人もいる。でもそんな人に振り回されず、ぶれない自分が大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イギリスの囚人に優しくしたオーストラリアの原住民がどうなったかわかりますか?

獣のように遊び感覚で全滅手前まで狩られたんですよ
原住民が同じような白人だったら別だったでしょうね

人は自分と違うものを嫌うんですよ日本でも大勢を自殺に追い込むくらい

普通と違う人間はどのように生きるか、それは相応の振る舞いでしかないわけです

囚人と看守役を一般人にさせた実験ではまずどうなったかと思いますか?

囚人ではなく力を持った看守が虐待をエスカレートさせていったんですよ
大人しく初めから終始紳士に振る舞う一部の模範囚も理不尽に虐待を受けました

結局自分の努力では報われない世界があることを知るべきです

人間は腐敗している
虐げられる人が生きる道は自分のように何もかも絶望して諦めることです

長年この人生歩んでるのでそうじゃない人には分からないでしょうね
真面目に振る舞っても標的にされる報われたりなどしない

そういう世界でどれだけ生きてきたと思ってるんですか?
自分は長年真面目と言われた人間ですよ
その反動で諦めたんです

自分の問題ではなく人間は腐っている、運によって人生は左右されるそれだけです

お礼日時:2021/10/14 01:39

>与える能力に平等はないと言っているんですよ


>あなただって暗い人がいたら嫌でしょう?
 あなたの暗さが問題なら、それを改善できるのは、あなただけ。
 能力の問題ではないです。

 それに、与えてもらうことは、その判断は他人ですから、自分ではどうにもなりません。
 でも、与えることは自分の行動で、自分次第ですよ。

>自分は育ち柄いるだけで人を不快にするそういう人間です
 それを改善できるのはあなただけ。

>善意に働きかけても弾き返してくる
 あなたが善意をもって接しても、ということですか?

 ここで、善意で答えても、ののしってくる人はいますよ。
 それはその人の欲しいものではなかったからです。
 あなたの善意が相手に伝わるかどうかは別問題ですから。

 善意なら何でもいいわけではないんです。
 相手が欲しいものじゃないと伝わらないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから言ってるんですよ

人の欲しいものを自然と答えるようにポンと出せるかどうかは育ちの気質が出やすい

貧困ヤンキーに紳士になれっていうようなもんです
人はなかなか変われない

これは単純に努力ではなかなかどうにもならない
例えばあなたに年収1000万になれというものです

1000万になるには医者が王道ですかね
それには多額の学費が必要でしょう

では両親に頼らず自分で学費バイトして稼ぎながら身を粉にしてなんとかしてください
努力でどうにかしてください

こういうものです
達成する前に体か精神のいずれかが壊れると思いますが

そういうものを要求してるんですよ

お礼日時:2021/10/13 19:53

それは君が心が弱すぎるからだよ。


強い人間になって生きるしかないんだよ。
弱い正義なんて、邪魔なだけ。
僕はウエイトトレーニングをやって、体を鍛えたから、仕事も覚えたから、53歳でもまだ生きている。
イジメられるのが嫌なら
先ずは自分を知ろう!
次に敵を知ろう!
毎日が努力の積み重ね
良い友達を持とう!
http://otasukeman.pupu.jp
パソコン、タブレットから職場のトラブルを見れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A