プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】ヤクザに家と車種・ナンバーがバレてしまいました。

長文でごめんなさい。

その経緯を詳しく話すと... 私の家の近所でのことです。
相手は左折、私たちは右折しようとした際に、左折車の通路は空けていたものの、相手からしたら少し狭く感じられたようです。
そのため、尋常じゃないくらいの目力でこちらを見ながら左折していきました。
その後、その車は私たちの前を走行していました。信号が赤だったので一度車を停めましたが、コンビニの駐車場へ入るところの通り道を確保できていなかったので前(相手の車のすぐ後ろ)へ詰めてしまいました。
しかし、だいぶ詰めていたので、相手からしたらかなり煽っているように感じられたと思います。
今思えば、あんなに詰めなければ良かったのですが、、、。
その後、走行しているとヤクザの車は速度にかなりの緩急をつけてきました(突然の停車など)。
すると突然ヤクザは左にウインカーを出し車を停車させました。
しかし、私たちがヤクザの前を通過すると、ヤクザは私たちの後ろに付くように動き出しました。私たちの家はすぐそこで、怖くなった私たちは、はやく駐車することに必死でヤクザの目の前で駐車してしまいました。
駐車している際、ヤクザの車が通過したとき、ヤクザは尋常じゃないくらいこちらを見ていました。
そのため、家の場所(住所)がバレました。
ヤクザは私たちの後ろを走行していたので車種もナンバーもバレました。

家までバレていて、ヤクザが私たちに何かしてくるのではないかと怖くてたまりません。
また、ヤクザに対する偏見ですが、忘れたころに復讐してきそうで怖いです。そうなると私には犬や猫、家族がいるので害が及んでしまわないかさらに不安が大きくなってきてしまいます。
もちろん悪いのはこちら側ですが、ヤクザがどこまでするのかを教えて欲しいです。
また、経験がある方がいれば、教えて下さい。

※ もう一度言いますが、ヤクザは突然ウインカーを出し一時停止しています。そこまでしてなにもしてこないということがありますか?


長文読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (8件)

車種、No.は、


常に 晒しているでしょ?
誰にも みせているでしょ?


其れを、

「ばれた、」と いったら、
認識力とか、日本語力とか、
疑われると 思えませんか?


「ばれる、」とは、

隠していた ものが、
露見した 時のみに、
使う 語、

ですよね?


で?

隠してました?
隠せてました?


しかも、

相手が 反社と、
何処を 如何して、
論拠建て得ます?


元より、

車両運行関連では、
一方の 過失が、
10割なんて、
割とない 事なのに、

貴方の 過失分を、
考えてすらもいず、
一方的被害者と 断定して、
いますよね?


此等よりも、

信憑性を 極限まで、
ご自身で 削りきっています。


貴方、

相当 変ですよ?
現実乖離としか 読まれてませんよ?
    • good
    • 1

第一、ヤー公かどうかは分かりませんよ。


実害があったら警察に連絡です。
    • good
    • 0

何故あなたはその相手がやくざだと思ったのですか?


質問文では何回もその言葉使っているのですが・・。
    • good
    • 0

ドライブレコーダーで画像を持っていれば警察に被害届出して下さい。

    • good
    • 0

なんでヤクザって分かるんですか?事務所とかに出入りするの見たんですか?


ガラが悪いってだけでヤクザって言わないほうがいいですよ。
文章読むに、ただの暇なチンピラかと思うます。
ヤクザの復讐はそんなもんじゃないですよ。車で突っ込んだり、最悪発砲ですかね、一般人にあんまり危害は加えないですよ。
    • good
    • 1

貴方に何かしようとしていたとしたらその場でしているでしょう。



何事にも100%は無いですが、貴方が駐車した際に睨んできたトコで終わりだと考えるのが大半かと思いますよ。
    • good
    • 0

組に迷惑かけることは絶対しません!

    • good
    • 0

指定暴力団はむやみに人の家に入れません。


怖い口調で話してもいけません。
当然、追い込んだり、口封じに沈めてもダメです。

素人さんに

何も出来ませんので

枕高くしてねてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています