アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で頭のおかしい人が多い地域はどこが多いのでしょうか?

代表的な例として
時代錯誤な老人
有り得ない行動する中高年の人
束縛男やストーカー女またはDVも多い
悪徳店長やブラックバイトが多い
暴言を言う人が多い
毒親が多い
村八分や犯罪行為を地域ぐるみでやってしまう
超過保護な親と超クソガキが多い

人口比で多い地域を教えてください。
またその特徴や原因を教えてください。

A 回答 (7件)

北海道、東北

    • good
    • 8

地方小都市、特に関西でしょう。

理由は古い慣習、しきたりがあり、それを守っている自分たちが偉いと考えているのに、そう思わない若者が多いのが許せないから。
首都圏はむしろ少ないかと、理由はそういうダメな人が生き残れないから。
    • good
    • 3

暴力団山口組の有るところ

    • good
    • 3

大阪住吉町

    • good
    • 1

東京でしょう。


ウジャウジャいそうです。
闇の世界もあるだろう。
    • good
    • 2

N野県ですかね。



さらに
車の運転も道交法無視でメチャクチャだし。
高齢者ドライバー多いし。

原因?
巨大な すり鉢の中で地元民で固まってるからでは?
    • good
    • 1

ま、東京ですかね?理由は人口密度が高いことです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A