プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は愛知のヤクザに何かしらやらかして
追われてます。
どこの県外に行っても追いかけられます。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

愛知のヤクザ?


そりゃあ山口組じゃなくて、瀬戸一家か稲葉地組でしょう。
逃げられませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逃げられないってどゆうことですか?

お礼日時:2018/08/16 22:25

そのなにかしらによってかわりますよ。


内容次第ではかなりの追い込みを覚悟しなければなりませんし何処まで組織力や付き合いがあるかも不明です。
また相手個人的な問題でありその方の地位やなんかでも。
組の面子やかなりの内容だったら外国にでも柄を交わし帰る事がなければよいけど。
まさになにかしらの内容ですよ。
警察に相談出来たらその方が良いかも。
出来ないと自分で解決か逃げるしかないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海外でやってける自信はありません。
相手は間違いなく山口組です。
今日もものすごく追いかけられました。
まだましなのは俺自身になにもしてこないことですね。

お礼日時:2018/08/16 21:33

何があったのかはわかりませんが、警察へ行ってみてはどうでしょうか??

    • good
    • 0

警察に行きましょう


タダですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は自分、それまた犯罪を犯してる人間なんで信じて貰えなくて。

お礼日時:2018/08/16 21:31

ヤクザはそんなひまじゃない。

県外に行きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
お金もなくて困ってます。
これも、甘えですか?

お礼日時:2018/08/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています