プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眠ったまま死にたいです。
今までの人生ずっと一人でした。
他の人より頭も悪く、体も悪く、人付き合いも苦手で、周りを信用できず、何をするにしても苦労しました。
いつか幸せになれるので
はないかと思って、大学受験も必死でこなし、就職試験も力を入れ、ある程度の社会的な地位を手に入れました。
でも幸福はやってきません。むしろ大企業に入ると、自分を利用したり蹴落としたりする人間ばかりでした。
大人になって出会った男の人達は、みんな体目的で私を愛してくれる人はいません。
寂しさと悲しみでいっぱいです。
でも残念ながら体は健康なので死ぬのはまだ先になりそうです。
どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

一番簡単なお答はカウンセリングを受けなさい、です。

なぜその様な答えになるかというと、あなたの文章が「男っぽい」からです。「男の人は」という言葉が出て来て、驚きました。
つまりあなたは「男性の基準」で生きてきたが企業内では利用され、男にも利用された。ここまで来ると通常女性なら「死にたいです」になるのですが、あなたは「残念ながら体は健康なので死ぬのはまだ先になりそう」の方向へ走っていきます、タイトルも「眠ったまま」が着いている、うつ病のカテゴリーですが、どうみてもあなたは「健常過ぎる」。人生を見直してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 4

> 眠ったまま死にたい



皆そう思ってるんですよ。
だけど、そううまくはいかないので成り行きにまかせるしかないと思うようになります。
とりあえず目の前の仕事を頑張ることです。
夢中になって取り組めば、そんなことは忘れてしまいます。
    • good
    • 3

死にたくないのに死ぬ人からしたら贅沢ですよ


命があるから未来がある
まだまだ可能性はいくらでもあります!
諦めたらそこで終わり
何も始めないで先には進めませんよ
まず、自分を信じて・・・
何か没頭するものを初めてみてはいかがでしょうか?

    諦めないで下さい!
    • good
    • 2

精神科医に診てもらって、抗うつ剤を服用しましょう。

    • good
    • 1

冬に寒いところへ行って裸で寝て下さい。

すぐにご希望通りに行けますよ
    • good
    • 4

>就職試験も力を入れ、ある程度の社会的な地位を手に入れました。




いっぱしの能力があるじゃないですか。
うらやましい。


>でも残念ながら体は健康なので死ぬのはまだ先になりそうです。
>どうしたら良いのでしょうか?


高い能力と健康体、社会のためにぜひ役立ててくださいね。
    • good
    • 0

マイナス思考の塊みたいだね。


そのままじゃ何もよくなりませんわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています