アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このタブレットで通信教育、オンラインゲームをしたいと考えているのですが快適にできますか?

これを買うなら他のものを探した方が良いでしょうか?
OSはもう問題ないので
他のものから審査してくれるとありがたです!
【詳細】
機種はGalaxy Tab X5Pro
システム情報:Android 11
CPU:MTK6797、12コア周波数は2Ghzです。
グラフィックカード: Mali-400
動作メモリ(RAM):8GB DDR3
実行メモリ: 128G
グラフィックカード:MicroSD(TF)512G
ネットワークモード: GSM
モデル: MT6797、デュアルスクリーン 5G IPS タブレット。
ストレージ容量:MicroSD(TF)128G
解像度: 1960*1080

英語の詳細を直接翻訳したものなので間違ってるかもしれません。いりそうなものだけを持ってきました。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

んー。


 https://www.tokopedia.com/andreaksesoris/galaxy- …
インドネシアのサイトが引っかかった。

まあ、いいんじゃないの?
国内販売されていないようですので、おそらくSIMを差しても通信方式が国内対応していないため通信できないと思いますが、Wi-Fi環境下では使えるでしょう。
    • good
    • 0

ゲームは性能不足が目立ちます。



よくYouTubeとかで配信されているパソコンのゲームは動作しません、スマホのゲームのみです。
古いゲームなら動くかもしれませんが、最近の3Dのゲームはカクカクして難しいかなと思います。

通信教育はできます。
    • good
    • 0

「Galaxy Tab X5Pro」・・・ちょっと見当たらないので、メモリなど本当にそのスペックなのか疑わしいところです。



またCPU MTK6797のスコア見る限りゲーム向きとは思えません。
もう少しメジャーな機種を選択されたほうがよろしいかと思います。

スマホの実機AnTuTuベンチマークスコアまとめ - ガルマックス
https://garumax.com/antutu-benchmark-score
    • good
    • 0

オンラインゲームと一言で言っても、ゲームのスペックは様々ですし


推奨スペックを見ないとわからないです。
アンドロイドはOSが古くなると新しいアプリがつかえなくなるので
今は、最新が13ですので、2つ前ですよね。
なので、アンドロイドが14、15になってくると最新の物は使えなくなる

タブレットだったら、Ipad買う方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!