プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DELL NI65-9NHB ノートパソコン Inspiron 15 7590 ブラック

【仕様】
OS :Windows 11Home 64ビット
CPU :第9世代インテル Core i5-9300H プロセッサー(4コア/8スレッド,8MBキャッシュ,最大 4.10 GHz)
メモリー :8GB(8GB×1)
ストレージ容量 :256GB/SSD(PCIe)
光学ドライブ :-
モニター:15.6インチ(1,920×1,080)IPS非光沢液晶(300nit)
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX 1050 3GB GDDR5を
* CPU:12-Core CPU @3.4GHz.
* メモリ:64GB.
* GPU:GeForce RTX 2080 または AMD Radeon 6000 以上
* VRAM(ビデオメモリ):最低でも8GB以上に
アップグレードできますか

A 回答 (3件)

「ノートPCは購入した状態をそのまま使い続ける」事が前提条件の様なモノですから、そもそも「後からパーツを換装して性能UP」という選択肢が存在していないのです。



アップグレード=新しく性能が良いパソコンに買い替える

となります。
    • good
    • 0

CPU…不可能


メモリ…不可能
GPU/VRAM…不可能

CPUとGPUは交換不可能。
メモリは上限が32GB。
    • good
    • 0

アップグレードは不可能ですから要求仕様が必須の場合は買い替え以外の選択肢はありません。



・Core i5-9300HはBGAパッケージで直接ハンダ付けされているのでCPUの換装はほぼ不可能です。
・ノートパソコンに実装されているGPUはほぼ専用設計で単体販売されていません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!