プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいます、
どなたでもいいので意見頂けたら嬉しいです、、、

夜職をしている彼氏なのでお金がそこそこあり、大抵のものは自分で買えてしまうのでとても悩んでいます。
ですが全身ハイブランドを纏うタイプでもなく、ストーンアイランドのトレーナーやコムデギャルソンのTシャツなどを普段来ているような感じです。

予算は5、6万程度で考えています。何か一つハイブランドのものあげたいのですがなんにも思いつきません、
なにかアドバイスお願いしますー!!!

年齢は20歳です!

A 回答 (2件)

1万以下でノーブランド品で良いですよ!みんな揃えていると思われます。

    • good
    • 2

夜職をしている人の部屋に多い物は、思い出の品の数々かも。



誰かとの写真とか、今までの功績とか。

なので、個人的には前日に温泉旅行とかで、良い思い出を作りつつ沢山写真を撮るとか。

帰ってから後日、旅行中の写真の中からお気に入りをピックアップして、アルバムにして渡すとか。

休息にもなると思うし、良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!