dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60歳を超えて染めなくてもよいほど白髪が少ない人は身近にいますか?

A 回答 (6件)

いますよ。


彼女いわく、「貧乏だからお金がかからないように神様が黒髪を授けてくれたと話してました。
叔父も白髪はなかったな。
70歳で急に亡くなったけど、死に顔を見たときに髪の毛真っ黒でびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/08/02 11:29

60代の人なら、まだまだたくさんいます。

私も後半ですが、そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても羨ましいです。

お礼日時:2023/08/02 11:29

います。

白髪が少ないほど気になるものです。
全部白髪になって緑色に染めたい人もいます。
しかし、なかなか、真っ白にならず、イライラしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。真っ白なのも染めるの大変ですよ!

お礼日時:2023/08/02 11:29

ツルツルリン!以外はいませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。確かに(笑)

お礼日時:2023/08/02 11:28

いますよ。

うちの姉の旦那がそれです。

私も一般的に言えば断然少ない方で、染めなくとも周りにはわからない程度ですが、姉の旦那は本当に白髪ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。羨ましいです。

お礼日時:2023/08/02 11:28

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/08/02 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A