プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスする3時間ぐらい前にAVを観る理由ってなんなのでしょうか?
私の彼は今日は勃ちがいいかどうかや芯がある勃ち方かどうかを確認するためにセックスする前おそらく3時間ぐらい前とか下手したら私に会う前お昼とかに確認→夜中セックスという感じでしてます。
ちなみに確認なだけで絶対に出してはいません。というか彼は出したらセックスできないので出すことは絶対にしてないのですが、この確認って何故必要なのかが不思議なのですが…こんなことってみなさんされるんですか?
彼の場合勃ちが悪いから今日はやめようとかではないから余計に不思議です、、

質問者からの補足コメント

• やる10分前とかに観て興奮させてやるのであれば興奮した状態でできるのでメリットはあると思うのですが、やる2.3時間前とかに観るメリットってありますか?

• 彼は勃ち具合の確認のために勃ちを確認してるらしいんです。去年勃たないとか勃ちが悪い時があってそれからやり始めたんですけど…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/28 10:02

A 回答 (8件)

彼曰く興奮しないなら一日置きでセックスなんかしない とのこと。

彼の年齢がわからないので回答が難しい部分もありますが
男性は一度出すと回復するのに時間がかかるので上記の彼の言葉の気持ちもわかります。射精をコントロールする訓練で何回かは出さないようにするしか無理なんじゃ??
    • 0
この回答へのお礼

年齢は31です。

射精をコントロールどころか、セックスは一日置きなのに私とセックスして私が帰宅してから深夜に一人でまたしてたり私とセックスしてくれなかった日に一人で深夜私が帰った後してるんですよ?

セックスがしたいとならないからAVを観てセックスしたくなるようにしてからセックスしてる って感じがするのです。

スタイル良くて顔も良くて胸もあり細い という彼の理想で私と付き合って彼が私をずっとべた褒めしてたことも知ってますし何にも不満はないはずですし 彼曰く興奮しないなら一日置きでセックスなんかしない とのこと。私にコスプレさせるのも大好きです。言葉責めだってされます。
 全て 彼が自分自信に対して貴方とのsexで恥をかきたくないからでしょう!
彼の立場にたつなら ある意味屈折しているかもと思われるかもしれませんが貴方のことが好きだからの行為かもしれませんね!他の方法を探してほしいものですね!
    • 0
この回答へのお礼

何度ももう勃たないとか中折れとか恥をかく経験はしてますし、その後私が一人でオナニーできるのに私では勃たないとか私とはやりたくないんだとか私が言って喧嘩になることも多々ありましたが私が我慢をして何も言わなくなったらなったで勃たなくなったら顔に出てる と言われてしまいました。
でも勃ち具合を確認して悪くても良くてもセックスする日だからするわけじゃないですか?事前に勃ちがいいかどうか知ってどうするのか? ってなってしまうんですけどこれは何故なんですかね?

彼の年齢がわからないので一般論ですが 彼は今までに立ちが悪いとかの勃起に関して人に言えない不安があったのではと思います。

だから恥をかきたくない気持ちもあって興奮を高めているのでしょう!その気持ちはわかりますね!男性に今日はないと思います。一度性でも自信をなくせば難しいので
予防も含めてしているのでしょう!ただ ここに記載されているというのは
貴方にとってあまり良い気持ちではないからでしょうか?
もし一緒なら女性用avならいいのですがね!またH漫画の趣味を作ってもらうでもいいかな!?
    • 0
この回答へのお礼

年齢は31です。
今まで立たないとかなかったらしいですが私と付き合ってから生活環境がガラッと変わって中折れがある時期が結構あったんです。でももう一年前の話なので最近は全然なくなったのですが、勃ちを確認する理由が分からないんです。
しかも興奮を高めるというのはAVでないと無理なんでしょうか?
私からしたらそれって私では興奮しない、あるいはセックスがしたいとならないからAVを観てセックスしたくなるようにしてからセックスしてる って感じがするのです。

スタイル良くて顔も良くて胸もあり細い という彼の理想で私と付き合って彼が私をずっとべた褒めしてたことも知ってますし何にも不満はないはずですし 彼曰く興奮しないなら一日置きでセックスなんかしない とのこと。私にコスプレさせるのも大好きです。言葉責めだってされます。
てなるとこのセックス前のAV観て勃ちがみたいな行為ってなんなのでしょうか?

AVを見て、今晩はどのように行うかの、戦術を3時間かけて練っているのでしょう。

優しい彼じゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

違うんです。
私が20時に彼に会うとしたら彼は仕事終わってから私に会う20時までにAVで勃ち具合を確認→私が20時に会いに来てそこからすぐセックスをするわけではなく1時間半2時間ぐらい空くわけです。
ただ、勃ち具合を確認する意味あるのかなぁ?ってなるんです

まぁ、一日中、四六時中、そのことばかり考えている方なのでしょうね。

まぁ、いわゆる変質者の範疇の方かもしれません。
    • 0

変わり者です。

変人??
    • 0

先ずはAVを見るのがルーティン!

次に集中し、頭の中で営みの展開をしているのでしょう
この回答への補足あり
    • 0

まだ繰り返してる、、、、、、、、、、、、どこの回し者

• 0