アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライな彼女の特徴をおしえてください。
あとドライな彼女とうまく付き合っていくコツがあればお願いします。

A 回答 (5件)

これは評価ではなくて占い的な特徴書きなので、全ての人にあてはまるわけではありません(上手く行くコツは普通というか、当たり前のことだ

と思うので、既にしているかも…?グッドラック)
    • good
    • 0

と…通知のついでに補足。


長所
ドライな人(性別問わず)の特徴
裏表がない
束縛をしない
根に持たない
喧嘩をしても次の日には忘れる
発想が柔軟なので物事の変化や変動に強い
悪口を言わない
利己的な発想がないので見返りを求めるような付き合い方をしない
常に新しい発見をするスキルが高い
責任感が強い方に多い
面倒見が良い方に多い

短所
考え過ぎる性格の人に多い
同じ事で何度も悩んでしまう方に多い

上手く行くコツ
身の周りの恋愛が長続きをしている人へ相談をする(彼女さんと似た女性と上手くいっている人)
    • good
    • 0

O型女性。



白黒ハッキリしています。
むしろそれしかない2bit女。
    • good
    • 0

と、追記…


あと、シンプルに他人と「善い関係を築こう」と考える人間は当然ながら、足し算で物事を考えます。

引き算で考える人は主観が多いので、自分ルールに収まる人だけを見極めてコミュニティを狭くして付き合う方が良いかも。

予想外のことへ対応をできる柔軟性だったり、人への発見を楽しめる人であれば、新しい価値観や異なる価値観へ耳を傾けても良いとおもいます。

なので、今後彼女さんとどう付き合うかは、質問者さんがどんな人か次第だとおもいます。
    • good
    • 1

個人的には、恋愛や家族関係は箇条書きにして評価をするものではないとおもいます。



なので、相手のことをそうして完全なる他人として見ているうちは、相手と向き合うことは難しいと思います。

人は別々の価値観を持つ生き物同士ですから。

求めているものが返ってこない理由を考えるのなら、相手にとっても同じように思う理由があるのは普通だし、
人付き合いはその人を映す鏡なので、相手を理解できない時は、その分質問者さんにも一方的になっている事が必ずあるとおもいます。

そう言う人も居るくらいで留めて考える事ができるのなら相手とも歩幅を合わせられるだろうし良いけど、それができないような極端な発想をする人であれば、まずはその入り口の狭さを認めた上でそれなりの関係で収まるように考える方が良いかも。

色んな人がいますから、どこまで視野を広げられるかはその人それぞれの人生経験だとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています