プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真や動画を保存する、これらを満たしたサービスはありませんか。
・iOS, Android, Mac, Windowsで同期できる
・階層化(フォルダinフォルダ)ができる
・フォルダが無限に作れる
・ファイル形式が豊富(すべてJPEGになってしまうとかは嫌です)
・画像1枚1枚に名前がつけられる
・画像1枚1枚に名前とは別にメモが書き込める
・画像の順番を自由に並べ替えられる(日付順か別の何かを切り替えられるみたいなものではなく、完全に自由にドラックできるイメージです)
・人別にタグ付できる(人別にフォルダを作ると、複数写ってる写真を両方の人のフォルダに入れると重複するし、見切れてるとか判別が微妙な写真もあるから、写ってる人物はタグを増やすことで検索できてフォルダ自体は日付やイベントごとに分けたいです)

結構、メジャーなサービスは全滅な気がします。
Google Photoなんかは、よくデータが破損するし、どんどん下の方に溜まっていって使いづらくて仕方ありませんでした。

A 回答 (2件)

すべてを満たすものは無いかもしれませんね。

Google フォトは、1度アルバムに放り込んでしまえば、自由に位置を変えられます。
また、写真は重複せずに別々のアルバムに同期させることができます。
AI が判断して顔を認識するので、人物の検索も可能です。
ただし、階層化はできません。名前も変更できません。
    • 0

>画像の順番を自由に並べ替えられる

これが無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逆に、そこだけを除いたものならありそうでしょうか。