アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出演者が、東京で、エアコンつけるのに電気代が怖いと言っていました。

正直な話、【腹が立つ‼️】。
何とも、思ってないやろ‼️

とう思う?
東大を首席で卒業して、貧乏人のふりして。
共感出来ますか?

A 回答 (4件)

この番組、面白くなくなりましたね。

ワイドショーみたいになりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 13:18

金持の方が出費に関してシビアですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 01:45

ここは質問をするサイトであって、他人から共感や同意を得るための場所じゃないのですが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 01:44

そらそやろ。


「目一杯ムダ使い」しとりゃ貧乏人以上に怖い思てまう筈や。
…貧乏人以上に「一円だって惜しい」と考えとる連中なんやから。

金の集め方知っとっても節約なんか考えとらんねや。
…マトモに聞いとるほうがアホらし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>金の集め方知っとっても節約なんか考えとらんねや。
感動しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/30 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!