アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%83%9B …

こんな事をするのは中国人観光客だぁと決めつけるのは、中国人に対する偏見ですか?

A 回答 (7件)

偏見ですわ。


何故なら、鮮人が漏れてますわ。
低民度は低民度として、蛮族は蛮族として
同類で扱うべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

それは昔からの問題。


日本人の「お持ち帰り」率は中国人や韓国人より高い。
特に「お持ち帰り文化」が根強い関西人は酷い。

ホテルの備品を3人に1人が「持ち帰りすぎている」問題
テレビにタオル、時計まで…とんだ“お客様”がいたものです
https://bunshun.jp/articles/-/10839?page=1
    • good
    • 2

「大阪人なのでホテルの備品を持って帰る」というブログに批判が殺到 騒ぎを聞いてホテルや警察から問い合わせが!?


https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_128 …
    • good
    • 2

「ホテル「備品持ち帰り」をする日本人がまだ居たんですね。


中国人は「当たり前らしい」??????ですからこれはホテルの問題です。
    • good
    • 1

昔は、日本人が持って帰っていたことは外国で有名でした



ミニバーのミニチュアボトル セットなどと同様に
外国のホテルの灰皿とかコップは
とてもオシャレで高品質でした

その分、宿泊代を高額にすれば良いかも
    • good
    • 1

偏見ですね。

もうちょっと知見を広めたいものです。
    • good
    • 3

兼ねての言動が、ものゆうんだよ!日本の偏りあるマスコミは出身国並びに、通名でなく実名で報道しろ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A