プロが教えるわが家の防犯対策術!

政党政治にまつわる質問です。
今月(2023年10月)にも発足する日本保守党ですが、最終的に何万人に達する事になりそうでしょうか?
今のところ、公式Xアカウントのフォロワー人口が30万人であり、最大ライバルとなるだろう日本共産党(党員総数27万人)を抜く事になりそうな予感がするのですが…。
果たして、フォロワーユーザーがそのままソックリと、入党していくのだろうか…。

A 回答 (5件)

世の中、それ程は、甘くない。



1万人も居たら、上出来だろう。

汗水垂らして、努力して、少しずつ増やすしか無い。

しかも、おっちゃんの言っていることは、まだ、

輪郭が明確ではない。
    • good
    • 0

実数だとしても幸福実現党みたいに保守票のバラしにしかならないと思う。


デモとか違憲立法審査で留めときゃよかったものを。
ちなみにサイト開けたら変な誘導広告出やがったぞ。
    • good
    • 0

サイト開けたらこんな広告出やがったぞ。



デモとか違憲立法審査の提起で留めときゃよかったものを。
保守票割って意味があるのか?
「日本保守党の党員総数、最終的に何万人とな」の回答画像3
    • good
    • 0

サイトにこんな広告出やがったぞ。


臭いぜ。
程々にデモとか違憲立法審査の提起でやっとけばよかったものを。
俺はゲイが嫌いだからといって保守票バラすのは良くないと思うけどな。
「日本保守党の党員総数、最終的に何万人とな」の回答画像2
    • good
    • 0

アーティストの有料ライブまで行こうと考えるのはフォロワーの1割行けば良い方と言われているので、同じ法則だと、現在党員4万人ぐらいと

言われてるので、この辺りが妥当ではないでしょうかw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A