アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡選出の議員が出会いカフェで出会った28歳の女性と同棲していたようですね!
妻子が居るのに、囲っていた、ということですよね?

以前もパパ活議員がいましたよね?(まだ議員やっているようですが)
あれも静岡の国会議員ですよね?

静岡と言えば、訳の分からない理由(後付けで)を付けて日本の大動脈の建設を6-7年も遅らせているバカ知事もここですよね?

なんか富士山の顔にドロ塗っているのばっかりで、ろくなのが居ませんよね?
みんな静岡県民が選んだ人物ばかりです!
静岡県民の意識や目はどうなっているんでしょうか?

A 回答 (8件)

そもそも富士山に顔が有った?


見てみたいです
その顔にドロを塗るとは
どんなに大きいドロ?
日本一のドロでは?
    • good
    • 0

話がそれますけど、


大阪→京都→滋賀→奈良→三重→岐阜→愛知→静岡→山梨→神奈川→東京を結ぶ1300㎞の自然歩道を歩いたことがあります。
 その中で、地元の人がコースを整備したり、県外の人に自分たちの故郷を知って欲しいという愛着を感じたのが山梨県のコースでした。
 一方、静岡県内は、自然を大切にしようという看板が他のどま都道府県より多かったですが、自然の乱開発で、山肌が削られたりして、地元の人たちの手で自然が破壊されている感じでしたよ。

 地元の人に愛される自然と、建前は自然を大事にしようと言いながら自ら自然を壊す県が隣り合わせって印象的でした。

 リニア反対でも、環境を大事にするという言葉がどこまで本気なんだろうと思います。
    • good
    • 0

リニアでもっと大きな問題なのはJRです。

立ち退き問題を知らせないといけない。

リニアの巨大な問題があります。東京~神奈川、愛知~大阪にあります。当初は大深度地下工事という立ち退き不要の予定でしたが、その想定が崩れたんです。

首都圏の外環道で大深度地下工事は失敗し立ち退き問題が発生していますから。

それに立ち退き予算が100倍にもなりえますから。
    • good
    • 1

どうでもいい話やし、



むしろ、正直でよろしいと思うけどな。
www

潔く辞める奴って、数えるほどしかおらんし。www

まあ、逃げる(説明しなくて済む)ために、
辞めるんやろうけどな。www
    • good
    • 1

富士山の顔が山梨側なら顔ではなく後頭部ですね。


静岡側が顔と決めつけるのはよくない。
    • good
    • 2

静岡県民の全員が全員、そんな議員や知事みたいな人ばかりではないと思いますし、統計を取った事がないので詳しくは分かりませんが、いわゆ

る「県民性」の一つの表れではないでしょうか?
    • good
    • 0

悪いお茶飲んでるから・・・・

    • good
    • 0

そういう人が多い地域なんでしょう。

ユルイ頭。静岡に住んでいる知人(仕事で)はいつも静岡県民はおかしいと言っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A