アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかしたら来週付き合ってる男性と致すと思うんですがいかんせん4年振りです
なにか気をつけた方がいいことってありますか

体型がコンプレックスなので当日までコルセットで体型補正しつつとにかく食べる量を削るだけ削ること、(出来れば上だけでも着衣でさせてもらえば良いのですが(´・ω・`;))毛の処理とか体臭(現場仕事なのでとにかく汗かく)
他ありますか?
もちろん避妊はして貰います

A 回答 (7件)

顔はタイプって大事ですね!あとは体 時間かかりますがヨガがいいですよ!いい体に変化してコンプレックスが少なくなっていきますから!


食事制限なくても綺麗になりますから!
    • good
    • 0

そんな彼女を全部ひっくるめて好きになった彼氏さんなんじゃないですかね。



ご質問文読んだだけで自分的にはとてもタイプな印象受けました。きっとそんなタイプが好きな方なんだと思いますよ。胸張って自信持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♬.*゚
体型は問題ないと言ってくれてますが脱ぐとお腹周りが気になります
顔はタイプと言ってくれました♡

お礼日時:2023/07/30 23:58

こんばんは。


>他ありますか?
→1.食事はミネラル(野菜や海藻)と蛋白質(鶏のササミ等)を主にして
   脂質と糖質を極力減らす事
 2.肌の手入れを入念にすること
 3.充分に睡眠を取り、健康を維持すること
 4.万一に備えてスキンを持参すること(1箱くらい)
 5.勝負下着で臨むこと(私見ですが、布地の少ないヒモパン等が良い)

成功(性交?)を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(●゚ェ゚))コクコク
下着はカワイイ系のをつけて行こうと思いますが、どうなんでしょう?
レースが沢山着いた白とかピンクのやつです

お礼日時:2023/07/30 20:37

耳元でいやらしい言葉をささやいてあげてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しMっぽいので喜びそうですありがとうございます

お礼日時:2023/07/30 20:20

食べる量削ると、熱中症にもなりやすくなるし致してるときに体調不良とか怖くないですか?


一週間で体型が少しでも変わるとしたらむくみが取れる程度でしょうから、健康的な食事をしっかりして野菜いっぱい食べてストレッチするくらいでいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら部屋の電気暗くしたり上の服だけ着て致すのはアリでしょうか

お礼日時:2023/07/30 20:07

作らず飾らず、ありのままに身を差し出せば良いですわ。


最も大切な事は愛、愛ですわ。
4年の月日がもたらす不安と期待は彼氏とて同様。
その想いを合体に向けたエナジーとすれば、きっと貴女達は
天国に召される事となりますわ。
ホントですわ!!
「もしかしたら来週付き合ってる男性と致すと」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ちなみに今の彼氏とするのは初めてです!
4年間ずっとフリーだしセフレとかパパ活とかそういう彼氏じゃない人と行為するのに抵抗があったので一切そういうのはしてなかったので

お礼日時:2023/07/30 20:20

素のままで、どうぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!