アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は悲惨なことばかり起きました。
会社では理不尽なことで怒られ、ボーナス少ないし
帰り道に寄ったお店で私がバックで停めようと思ったところに先に停められ、車に煽られ、ジムで転けて恥かくし、イヤホン無くすし、更衣室間違えて白い目で見られるし。恥しかかいてない。

生きるの疲れたなー最近笑ってないです

A 回答 (6件)

そんな日や時期、ありますよね…


お疲れさまです!!
それでもがんばっているご自身を、労ってあげてくださいね。
    • good
    • 0

そういう日はあるものです


人生あるあるぐらいに軽く考えたらいいと思います。
    • good
    • 0

質問ではないですね。


再質問お願いします
    • good
    • 1

生きるの疲れたなー最近笑ってないです→人生頑張ろうね


こうなるんですね笑
メンタルに余裕が無いと笑えないです。自分にご褒美を差し上げてみるのもいいかも。労わるんですよ。
    • good
    • 0

これでも見て笑ってくだされ

「今日は悲惨なことばかり起きました。 会社」の回答画像2
    • good
    • 0

どんな質問ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!