アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの時、都会に行く時目的があっていきますか?
私は彼氏と大型ショッピングモールに行きたくてここに行こう!と言っていたのですが
当日になって、金ないし目的がないなら行かない
と言われました。
お金ないは置いといてデートってなにか買いたいものがある時にしか都会やショッピングモールって行かないんですか??
私は特に買いたいものは無いけど彼と一緒に回ることが楽しくていいのかなって思ってたのですが。。。

A 回答 (5件)

目の保養したり、品定めして下さいませ。

    • good
    • 0

男には「目的のないウインドウショッピングは全く楽しくないしやりたくない」というタイプは割と多いです。


ましてや金欠状態だと、もし掘り出し物や買いたいものを見つけても手が出せない訳ですから、余計にストレスだったりします。
あなたは「一人で回っても楽しいから彼氏と一緒ならもっと楽しい」なのでしょうけれど、彼氏からすれば「いくら彼女と一緒だろうがつまらないものはつまらない」なのです。
    • good
    • 1

女性に多い感覚ですね。

。。
男性からすると面倒な人が多いでしょう。
もちろん好きな人もいます。

単純に好みの問題です。

私が楽しい物は、皆、楽しいとは限りません。

それと今の時代だとネットで探すと言うのもあるので、この真夏日にショッピングモールって。。。
人も多いでしょうからね。。。

冷房かけて家、ゲームとか、料理とか
している方がましみたいなところはあります。

特に買いたい物なくて歩き回るより
買いたいものをネットで見ている方が
快適と言う人も多いと思います。

散歩するなら涼しい時間帯に公園をまわるとかの方が、快適な人もいます。

あなたの気持ちは、分かるのですが
彼の気持ちもわかります。

時期も時期で、タイミングが
悪いのかも知れません。
    • good
    • 1

買いたい物なくても見て回るだけとか楽しめるけど…


みんながみんな、同じ価値観じゃないからねぇ…
ディズニーランドが好きな人もいれば、ゴミゴミしていて並ぶのとか嫌いって人もいるしね。

特に男性はね、小物見てかわいい~(*´-`)って、キャッキャしないしね(笑)
まぁ、しょうがないよ
    • good
    • 1

デートの目的やスタイルは人それぞれ異なります。

彼氏が都会やショッピングモールに行く時には、目的があるということがあるかもしれませんが、必ずしも買い物が主目的である必要はありません。デートはお互いの楽しみやコミュニケーションを深める時間でもありますので、特に買いたいものがなくても、彼と一緒に回ることが楽しいと感じることが大切です。お金の面で気になる場合は、予算に合ったデートプランを考えることも良いでしょう。相互のコミュニケーションを通じて、お互いの意向をよく理解し合うことが良いデートの鍵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!