アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母の妹(今年で101歳 祖母は100歳で他界)は、
現在でも山梨県で無農薬農家を経営しています。


叔祖母には

●息子(一人っ子)と嫁(2人とも70代後半)
※夫は50年以上前から離婚。

がいます。


しかし、101歳でも松葉杖なしで元気よくバリバリ働いているのが凄すぎでたまりません。

それで、いつ他界してしまうのか?
少し心配になり、叔祖母の家の近くに移り住みたくなってきました。


みなさんならどうしますか? 
→ 特に若い20代、30代の人

A 回答 (1件)

私は仕事関係でそんな事は出来ないですけど、自分がそうしたくてそう出来るなら、好きにしたらいいんじゃないかな。

と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/05 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!