プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方20代男性です。
知人の紹介で女性の方からアプローチされ、自分に彼女がいなかったので、好意を寄せてくれてるのが嬉しくてこちらからもアプローチして付き合うことになりました。

彼女の方は本当に眩しくて、かなりメイクにこだわっていたり髪にブリーチして綺麗にしてたりなどしていて、性格の方も明るくてクラスのリーダー的存在!って感じの子です。
それに対して自分はかなり地味で消極的なので、好意をもらって付き合う事になったのは嬉しいのですが、本当に自分がその子につり合っているのかなと不安になってしまっています...

こちら側もかなり努力して趣味を合わせようとしたりオシャレをしたりして頑張っているのですが、その子には当然友達も多く、いずれ自分は飽きられて乗り換えられてしまうのではないかと思ってしまいます。
今はまだ向こうからの好意があるのが分かっているので自分もできる限りのことをしています。

自分としては本当に可愛いのでずっと彼女でいてほしいのですが、こっちが向こうに背伸びして合わせ続けるのはいずれ続かなくなってしまうでしょうか?

それとも彼女が自分のこともっとみてくれるように努力するしかないでしょうか...??

なにかアドバイス等あればよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

追加ですが 人間には表と裏があります



生活を共にしてみないとわかりません

子どもを持ってみないとわかりません


今のあなたにとって
あなたの気持ちはどうなのか
どうなりたいかが大事

割り切って遊ぶというのも
若い頃のいい経験になりますし
何が正解ってのもありません


人は見た目ではありません
中身です

もっと彼女と話をして
見た目だけでなく
もっと心を通わせるべきだとわたしは過去の経験から思います

無理だけはいけません
貴方らしく
そんな貴方が好きと心から思ってくださる方に出会える事
祈っております
    • good
    • 0

お気持ちはよくわかります



わたしは50代ですが昔そういう経験があります

その時感じたのは自然体でいられない
無理してる自分が嫌できつくなり
彼に言いました

返事はしてくれなく自然消滅しました
あとから聞いた話彼はバツ2で現在も独身

人を踏み台にして上がってゆくとあまり
評判が良くない

あの時別れて良かったと思います


だからあなたも彼女にはっきり
聞いてみたらいいんです

ここでウジウジするより

はっきり聞いたらいかがですか


人間は無理すると壊れます
    • good
    • 0

彼女は、あなたのこと好きなんでしょう?


どこが好きか聞いてみます?
私はイヤだけど。
あなただから好きなんですよ。
光と影。彼女が光なら、あなたは影。だから、居心地がいいんです。
あなたはあなたでいいんです^ ^
って、彼女は言いそうですね(o^^o)
    • good
    • 0

こんにちは。


貴方の良いところは何ですか?
良い所をキチント把握して、伸ばしてください。
その長所に女性が惹かれれば、しめたものです。

女性の好みに合わせようとアレコレやっても長続きしません。
異性を引きつける魅力を付けるように努力するのです。
これで、間違い無く 持てるようになります。
    • good
    • 0

無理しても長続きしないので・・


以前通りでいて、彼女の好きでいてくれれば
それが一番・・
明るくてキラキラしているような人でも
それなりに悩みもあるでしょうし、
誰にも見せない裏の顔もあるはずです。
長く付き合ううちに
お互い支えあえるようになるとよいと思います・・
    • good
    • 0

社交的でお喋りなキラキラ系が、物静かで地味で素朴な人に惹かれるというのはむしろ定番なので、気にしなくていいと思います。


彼女は現状充分あなたに夢中なので、自分に注目させる為に何かする必要はありません。彼女とは真逆のタイプだから惹かれてるのだと思います。
彼女に敬意を持って、常に気遣って助けてあげていれば、彼女は離れることはないと思います。
    • good
    • 0

良く見せようとして無理しすぎるのは良く無いと思いますね。


今後、長く付き合う方でしたら尚更、お互いに自然体でいられる関係が良いと思います。

地見な見た目がダメだったとしたらスタートラインにも立ててなかったと思いますよ。きっと見た目だけではない中身で決めたんだと思いますよ。
    • good
    • 1

釣り合っていませんから別れましょう


続いてほしいのなら推しという立場でいるしかありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!