アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の女優やアイドルに詳しい方に質問です。画像の女性は誰ですか?

「昭和の女優やアイドルに詳しい方に質問です」の質問画像

A 回答 (4件)

夏木マリ


見た瞬間分かりました
    • good
    • 1

うわすご。

夏木マリ、アングラ的雰囲気満載
    • good
    • 2

デビ夫人


といいたいが夏木マリ。
    • good
    • 3

夏木マリさん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!