プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はブスな女の子とエチする時その女の子に嘘でも可愛いねとか言います。
そうすると女の子は言われ慣れてないので大概の子はめっちゃ喜んでコチラに気を許しエチになりなんでも言うこと聞いてくれます。
それに興奮する僕はブス専なのでしょうか?

美人だと気を使ってしまう時があるのでブスの方が気が楽ですw

A 回答 (4件)

ヤリチン男はみんなそうですよ。

美人でも気を遣わずヒーヒー言わせて言うこと聞いてくれるようにテク磨きましょう。
    • good
    • 1

お相手を愛している人ではないですね。

    • good
    • 0

いやいや、きっと博愛主義者なのでしょう

    • good
    • 0

はいブスは自分がブスと承知s手居るので相手に奉仕を惜しみませんからどの様な要求にもこたえてくれると思います、最高のパートナーに為ると思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A