dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方へ質問です。
40代の女性はまだ行けますか?

A 回答 (13件中1~10件)

年代は大した意味はない



だって20代だって全然駄目な人もいると思うよ
あ~全然ソソられんわ~って
年代で区切ったって意味はない

答えとしては、駄目な人もいれば全然オッケな人もいる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね。

お礼日時:2023/08/05 18:58

魅力があれば全然大丈夫です

    • good
    • 0

経験回数千回を優に超えている40代は性交のなんたるかを熟知していますので、フル勃起で鬼突きされると妖艶なオーガズム反応を示すのが良いですね。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

そう言えば確か何週間か前の新婚さんいらっしゃい、2023/7/23放送


42歳対20歳で出会った夫婦。
若い彼の親には反対され、親が寝てから家を出て、密会親が起きるまでに帰る。
を繰り返し、8年後に結婚とMSNに出てました。(現在は動画削除、画のみ)
結婚時は50&28だったとおもいます。

浅野ゆう子さんだって57で結婚です。
私の家系は75まで生きた人はいませんが、今は平均年齢高いんです。

まだまだ時間は十分あります。
私の友人女性だって、48で知り合ってから再婚ですから。
まだまだです。
    • good
    • 1

年齢的にも


私なんか問題外でしょう?
という感じの女性というのは
なかなかいいもんです
    • good
    • 0

こんにちは。


もちろん行けます。
私(72歳)からすると2回り以上も若い。
垂涎の的です (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/05 18:57

40代は超若い。

全然普通にいけるだろ。あなたが疑問に思う意味が分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ババアと言われたので。

お礼日時:2023/08/05 18:57

これがケースバイケースと思えないならチェリーだな

    • good
    • 0

40代に限らず、もっと歳をとっても、どこにでも行けますよ。

チケットを取っていけばいいんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A