アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れること。交際して◯年とか、誕生日とか、記念日でお祝いしたのに、その後一ヶ月内ぐらいにすぐ別れた人いますか?
よく分からないのですがこの場合、おめでとうってやってる時に別れることを少しは考えてるのですか?

A 回答 (3件)

交際して◯年の記念日でお祝いしたその日が、



お別れ記念日になった事あります。。。
    • good
    • 0

どうかなぁ。

結婚式も同じですよ。
みんなの祝福はゴールできた祝いじゃない。
これから先の未来に向かって、せいぜい気張りなさい!がんばるのよ!って、まるで赤札招集された子を旗振って送り出すのと実は同じなんですよ。
頑張らないと、離婚だよ!って。
だから、お付き合いも紙一重。お祝いしていても、来年の保証なんてない。
それこそ、目に見えない愛の力なんじゃないですかね?
    • good
    • 0

貰うものを貰ってから別れるという女性は多いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!