プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前も質問させていただいた者です。

彼氏と別れたいです。一度別れたいと思ったら後戻りできません。さらに明日は記念日ですが、嘘の気持ちのままでお祝いしたくありません。記念日に別れを告げるのってどうですか?
別れたい原因としてはまず、本気で心から好きになれない、です。それもそのはず、ネットでできた彼氏です。出会い系ではないですが。馬鹿げてますよね。知り合って電話をするようになり、会おうという話になり、会うまでに一週間くらい日にちがあって、毎日電話してました。そして私はなんだかどんどん引き込まれていって、会って付き合うことになりました。
彼は私のタイプと真逆でした。でも私の、彼氏が欲しいという気持ちからか、付き合いました。月に4回くらい会って、会うたびにHしてて、なんか体の付き合いみたいで嫌だなって思うようになりました。
あとは、ダサいこと。中身もちゃんと好きだったら少々のダサさとかルックスの悪さくらい平気だと思います。でも私はだめです。一緒に歩くの恥ずかしいです。
夜中に電話もしてきます。向こうは社会人、私は学生です。しかも受験生です。24:00に仕事終わってそれから電話してきたり、仕事なくても夜中まで電話したり。もう寝ようかな、って言うと、でも寂しいんだろ?俺と話したいんだろ?って。ついつい、うんって言ってしまいます。
避妊のこともあります。初Hで付けないでやりました。無知だった私はネットで色々調べて不安になり散々悩みました。自分のしたことは大変な事だったんだと学習し、次からはちゃんと付けてって言いました。しかし彼はずっと、生でいれてえーって言ってました。だめって言ったのですが、手でいじってもらってるときとかに、私が感じてる隙を狙って生で入れてきます。生で入れた時点で妊娠の可能性は十分にあるのに。
こんな感じで、別れたいです。
長々とすみませんでした。

別れるべきですか?
また、記念日に別れを告げるのってありですか?

A 回答 (9件)

そんな人と惰性で付き合うあなたも悪い。



本当にあなたを大事にしてくれる人なら、あなたが嫌がることはしないはずだよ。

愛情のないセックスを重ねても意味がない。

軽い気持ちで体を許してると本当に好きで好きでたまらない人が現れた時に激しく後悔するよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分の軽々しい行動
反省します。

お礼日時:2012/11/23 03:18

こんにちは。



恋愛に定石は無いし、出会い方も色々。
いつ何が起こっても不思議じゃないと思います。

男と女の間に起こる様々な行いは、時には楽しく、時には悲しく
、時には切なく、時には腹が立つものです。

誰のせいでもありません。全てあなたが決めて歩んだ言動です。

これもこれから先のあなたの人生において大変貴重な経験とな
るに違いが無いです。

男という生き物が、なんという身勝手な生き物なのか。

あなたは貴重な勉強をしたと考えるべきです。

さて、この男とどのように別れたらいいか?

そんな事は、誰もわかりません。

何故なら、その男性はここでは誰も知らないからです。


あくまでも想像ですが、この内容を読む限り、この男性は最初から
あなたと肉体関係を持ちたい目的で近づいた可能性が高いと思わ
れます。
しかし、それは判りません。

意外とあなたが、「私と付き合ったのは身体目的ですか?」
なんて聞いたらきっと違うといいながら否定するでしょう。
そしてあなたはそのあとこう言ってはどうでしょう!
「私の両親に会って下さい。両親があなたと会って話したい
と言ってます。」

一度、記念日を逆手にとって、彼の反応を見てみれば。

恐らく貴方から離れて行くんじゃないかと・・・・・。

もし彼がご両親に会うといえば、ご両親に協力してもらったらいいと
思います。

まあ、これも貴重な経験ですが・・・・・・・・。

男女の別れ話は綺麗ごとでは済まされないことが多々ありますから
これから先、よく考えて恋愛をして下さい。

ご検討をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この経験、今後に生かします。

お礼日時:2012/11/23 00:05

自分のことを大事に思ってくれない、大切に思っていない相手なら 記念日であろうがなかろうが別れをつげるのが一番いいと思います。


話を聞く限り 遊び人な感じに聞こえるのは私だけでしょうか。。。
普通学生さんで受験生ってわかっていたら長電話なんてしないような気が。。。
その時点で 大切にしてくれてないですもんね
寂しいんだろ 俺と話ししたいんだろって何様だ!って感じですけど。
質問者様が 相手のことを想ってうんって言うのもよくなかったですね。
避妊しないで 妊娠したら責任とってくれる相手なんですか?
責任って言うのは 結婚とかじゃないですよ
結婚も一つの責任ですけど、あなたの将来の責任です。
避妊を断る時点であなたを性の道具としてしか思ってないんじゃないかな

貴方のおうちは知られているのかしら?
知らないのであれば、メールでもう会いたくないと別れを告げるのもありですが
おうちを知っているのでしたら 何らかのストーカー被害も想定できるでしょうし、
ストーカーしなさそうな人であればいいですけどね。。
ストーカーが心配であれば ご両親に相談したほうがいいかもしれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

遊び人、それは私も心のどこかで感じながらも、違うと自分に言い聞かせてました…。
ストーカー行為も他人事じゃないですね。
別れたいとはっきり伝えます。
もしものときは親に相談したいと思います。

お礼日時:2012/11/23 00:03

簡潔に言います。



何も悩む必要はありません、今スグ別れて良いです。
記念日なんて関係ありません、この男は君に何か起こった時に言い訳して逃げますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はっきり別れたいと伝えます!

お礼日時:2012/11/23 00:01

相手の男性の言動を聞く限り、相手もそこまであなたのこと好きじゃないんじゃないですかね。


とてもあなたを大切に思っているとは思えません。
だったら別れるのが記念日だろうとなんだろうと、相手の痛手は大したことないとおもうのでいつでもいいんじゃないですか。
むしろ早い方がいいと思います。

そもそもあなた、彼にとって本命なんですかね?
他にちゃんと彼女がいてもおかしくないような状況だと思いますけど。
本命の彼女には要求できない無茶なこともあなたにはできるし、自分の都合であなたの状況も考えずに連絡してくる。
都合のいい女にされてるとしか思えません。

仮に彼があなただけと付き合っていたとして、本当にあなたをすきだったとして、それでもあなたが大切にされていないことに変わりはありません。
しかも、そんな自己中な恋愛しかできない男性なら、簡単に別れられるかどうかだってわかりませんよ。
他の方も書いていますが、ストーカーになる可能性だって否定できないと思います。

最近もありましたよね、ストーカーに女性が殺される事件。
あなたそういう可能性考えてますか?
今の世の中、誰がストーカー被害にあってもおかしくないくらいなのに、ネットで知り合って話が盛り上がった程度で、好きになれる相手かもわからないまま付き合いはじめるなんて、軽率としか言いようがありません。
避妊をせずに体の関係を持ったことに関して、大変なことをしたという自覚はあるようですが、前述したようなあなたの軽率な行動の全てが大変なことだったと自覚するべきだと思います。

彼氏がほしいと思っていたようですが、ろくでもない彼氏ならいない方が幸せですよ。
たとえ時間がかかったとしても、今度はちゃんと二人で幸せな恋愛ができるような人と出会えるよう願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

そういえば電話で2回くらい名前間違えられました。
ストーカー行為、他人事じゃないですね…。
自分の軽々しい行動が命取りになるかもしれないのに。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/22 23:59

>>私は学生です。

しかも受験生です。

受験生?ご両親に相談されれば、最も確実な方法で別れられますけど。
自分は悪くないみたいな物言いをしている人は、自分がしたことの責任くらい自分で取るべきだと思います。

ご両親にありのまま相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

親に相談もありですね(>_<)

お礼日時:2012/11/23 00:00

こんにちは!


そんな誠意のない彼氏とはすぐ別れてください。
あなたのためになりません。
本気であなたのこと大切にしたいと思ったら生で入れたいなんて
言いませんよ。
記念日とか関係ないです。別れの記念日にしてしまったらどうですか?
社会人なのに学生相手にそういうことをする男はだらしがないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

きっぱり別れます。

お礼日時:2012/11/23 03:19

そんな彼氏に記念日もクソもないと思います。


その彼氏さんがゴネることも予想できますが、きっぱりと別れを告げましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

きっぱり別れます。

お礼日時:2012/11/23 03:19

好きでもない相手の事をなぜ気遣う必要がありますか?



今すぐメールで別れを切り出し、メアドを変更しましょう。

ストーカーには注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…(>_<)
ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/22 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A