プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹や姉がいる方にお聞きします。
妹や姉のオッパイ見たことある人いますか?

大人になってたからですが脱衣所で偶然妹のオッパイを見てしまい以外と大きくて興奮してしまいました。

これって仕方ないですか?

A 回答 (2件)

妹持ちです。


大人って幾つか不明ですが、サッサと同棲し出ていき結婚しましたのでそう言うハプニング?はありませんでしたよ。
それに昼勤の妹と夜勤だった私が顔を合わせる機会は皆無でしたし。

質問に対しての回答は【仲良し度】によって仕方ないかわざとか?となりそうなものです。
ようは見られた相手がどう思うかって感じじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹が30過ぎてからで遠くからなので妹には気づかれてません。

お礼日時:2023/08/07 10:08

見たくないって思う人もいれば興奮するって言う人もいます。


人それぞれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見る気は無かったですが偶然見てしまいタイプなオッパイだったのでつい…

お礼日時:2023/08/07 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A