プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分磨きをしてる女性でも
気になる男性に対していつまでも好き避けをしていたら、少し変わったかなぁ~って思っても
元もこうも無いですよね。
何の効果も無いし、磨きをして自分から
少し積極性が無いと男はなびかない
そうは思いませんか。

A 回答 (1件)

今の時代、女の方も行動しないと難しいですからね。

好き避けなんてされたら男の方はデメリットを避ける為に行動すると思います。そもそも男が察して行動を起こすっていうのは相当な難易度だと思います笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!せっかく自分磨きをしてるんだから少しだけでも違うアピールしてくれたら
自分の為に磨きをしたんだなぁ~って思うけど
いつもと同じ様に好き避けをしていたら貴方様が言う察しては自分じゃ無いんかなぁ?って思ってしまいますもんね。
今は男から察して来てくれるのを待っていても男は逆説を考えるからいつまで平行線に…

お礼日時:2023/08/07 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!