アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談ってなんで長大文の質問が多いんですか?

A 回答 (3件)

こういった


ああいった
こんなことをされたから
相手は好意があるはずなのになぜプロポーズしないのと
肝心の顔と性格を棚に上げて書いているからだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肝心のところが書けていない。

お礼日時:2023/08/07 15:20

事情を説明するようになるからです。

事実を伝える文書なら短くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実を伝えるのが長い気がする。

お礼日時:2023/08/07 15:20

テンプレートを独自に収集して、必要に応じて書き換えて使ってるのでしょうね。



どこかで読んだ様なのが多過ぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ長文の必要があるのでしょう。

お礼日時:2023/08/07 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!