プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニに拳銃置き忘れるって、、、

そのお巡りさんはもしかして両津勘吉さんですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様ありがとうございました♪

      補足日時:2023/08/08 10:29

A 回答 (4件)

かも知れません。

「コンビニに拳銃置き忘れるって、、、 その」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にこんな場面があるとは思いませんでしたわ。笑

お礼日時:2023/08/08 08:01

でしょうね。

両さん、拳銃なんて要らんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴキブリ以上の生命力の最強生物には拳銃もおもちゃですわね。笑

お礼日時:2023/08/08 08:07

さぞかし初めから、立派な銃の持ち主だったのかな…始末書には何と書かれたのやら…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マグナムですね。部長の鬼の様な顔が思い浮かびます。笑

お礼日時:2023/08/08 08:05

いましたね。


そんな方が。
拳銃の場所って
トイレの作法と相いれないんですね。

両津はメカは命ですから、
トイレに忘れるのはあり得ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴリゴリ君梨味でも食べたいと入ったコンビニで財布にお金が無く、取り敢えずこれ質札代わりに、なんて想像しておりました。笑

お礼日時:2023/08/08 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!