dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にお聞きします。
貴方が20歳だとして50歳ぽっちゃりで巨乳でAV女優でいうと堀池忍さんみたいなおばさんとエチできますか?

僕は20歳の時にそんな感じのおばさんとやってめっちゃ興奮しました。

A 回答 (6件)

めっちゃ気持ちいいよ


⇒ ぽっちゃりの女性は基本 ガバガバです。
まして50歳じゃ・・・気持ち良い訳がないですよ。
麻痺してますか?
    • good
    • 0

分かりました 今見てみます



「初撮り人妻ドキュメント」の予告編見ました
顔は好みじゃなかったしちょっと太り過ぎですが
乳は良かったです ええ揺れ方してました
乳オンリーなら十分抜けますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^顔と乳が最高なんです^_^

お礼日時:2023/08/08 15:58

ないです


そもそも知りません(笑)
ただ若い頃熟女好きだったので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったらファンザでサンプル観て感想教えてほしいですw

お礼日時:2023/08/08 15:50

何歳だろうが ぽっちゃり女性とはエッチしたくないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ気持ちいいよ

お礼日時:2023/08/08 15:55

大好物でございます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

堀池忍さんで抜いた事ありますか?w

お礼日時:2023/08/08 15:45

そういう人の多くはマザコンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はマザコンではありません

お礼日時:2023/08/08 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!