アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンチラってそんなに興奮するものですか?

A 回答 (9件)

全く理解不能です!

    • good
    • 0

人生で数回あるか、ないかですからね


^_^
男なら誰でもパンチラ興味あります
    • good
    • 0

そうなんです。


中には、Tバックの子もいるんです。
そいたらお尻丸見えなんです。
そうそう、真っ白でむっちむっちなんです。
で、そういう子に限ってミニスカなんか履いてるんです。
めっちゃ興奮。
    • good
    • 0

稀、ラッキーな出来事なので、興奮しますね。


マンネリ、習慣化、日常の出来事でしたら、興奮はしませんが、稀、時々の遭遇でしたら、興奮します。それがパンチラです。+美人、可愛い女性でしたら、尚興奮しますね。やっぱり男性ならパンチラ見たら、理屈抜きに興奮しますね。
    • good
    • 0

本来な見えないもの、頼んでも見せてくれないものを見るというハプニング感、そして背徳感です


そりゃあ人によってはアンダーヘアの処理の甘さがバレたりするんですから
    • good
    • 0

人によるかと・・・


パンチらの中身の方が興奮する
    • good
    • 0

めったにない事なので、、、。

    • good
    • 0

隠れているものを見たいのは生き物の本能です。

    • good
    • 0

美人の度合いが高ければ高いほど興奮度も高いようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています