アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男なのですが、近所の橋の下で魚釣りを
している振りをしてパンチラを狙っている帽子の男がいました。
そいつを見て心底カッコ悪いと思いました。


しかし、そいつはかっこわるいけど
パンチラを見れて性欲を満たせ
見ることを我慢した自分はカッコ悪くはないが
パンチラを見れずに性欲を満たせません。
我慢しなかった人が欲を満たし
我慢した人が欲を満たせないのはおかしいと思いませんか?
この逆転現象を是正して我慢した人が
性欲を満たすにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

 見たければどうぞです。


 でも、パンチラを見ても性欲は満たせませんよ。
ただただ、貴方が見つけたようにかっこわるく、気持ち悪いだけです。

 どうしても自然に見えてしまう事ってありますね。僕の頭の中にも
そのときの映像がちゃんと残っています。ま、それは天のお恵みとして
ありがたく頂戴しておいて、こちらから覗くなんて品のないことはやめて
おいた方が貴方のためです。

 ちなみに、パンチラのぞきは貴方が初めに書いたような性欲解消には
なりませんよ。だから延々と続けるか、エスカレートしそうです。念のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日その川沿いを警官が張り込んでいました。
そこを歩くと私も疑われそうなのでしばらく歩けなくなりそうです。
俺としてはその川沿いは日光浴と散歩のコースで
歩けなくなるととても不便なんですよね。
女も釣り人も警官もどっかに消えてほしいですね。
傍からみると張り込んでる警官も釣り人と同じくらい気持ち悪いですね。

お礼日時:2012/02/29 14:03

既婚者です。



何故パンチラが男にとって魅力的なのか?一見(一聴?)くだらに疑問に思えますが、男の本質に係わる部分があるようにも思えます。

ひとつ思いつくのは、男は視覚によって性的興奮を覚えるという特性があります。勿論触られれば当然快感ですが、単に見るだけでも充分興奮する生き物です。その見る対象が性的な部分なら尚更です。

ただし、人間には社会的に生きる宿命も背負っています。法律とか道徳とかマナーとか、人間が後天的に規則として決めた行動規範ですよね。「見たい」という本能に逆行する行為、社会的には「悪いこと」と非難される行為です。

特定の女性と付き合うとその悪いことと思われたことが逆転します。つまり性的な行為が「いいこと」として勧奨される状況になるのです。この逆転した時の感覚(本能の充足感)は今でも記憶にあります。

小生は既婚者ですから、ある個人に対して性的行為は合法的に許されています。ただそれでもそれ以外の異性に興味がないわけではありません。それは男子が複数の異性を同時に妊娠させられるという特質も持ち合わせているからだと思います。

偶然、自分の意図とは関係なく、パンチラに遭遇することはあります。100~500円(女性の年齢などによる)得したような気持になります。勿論その為に自ら場所を変えたりしないし、チラと見えたら視線は外しますよ。社会的人間として「去勢」されているのかも知れません。

自分のことばかりで回答を忘れていました。性欲を満足させるには、今の社会では結婚して配偶者と好きなだけSEXするのが一番一般的です。(そうでない人もいますが^^;)その日を目指して、立派な社会人として頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日その橋の近くを私服警官が何人かウロウロしていました。
どうみても張り込んでるのがバレバレで
帽子の釣り人なみに気持ちが悪かったです。
そこを歩くと俺も疑われそうなので
しばらく歩けなくなりそうです。
俺としてはその川沿いは日光浴と散歩のコースで
歩けなくなるととても不便なんですよね。
女も釣り人も警官もどっかに消えてほしいです。

お礼日時:2012/02/29 13:59

>我慢しなかった人が欲を満たし


>我慢した人が欲を満たせないのはおかしいと思いませんか?

いやいや、それを言えば、世の中犯罪者だらけになりますよ。
「あの上司殺したい!腹立つ!」とか「あの女、俺を騙しやがって!酷い目に遭わせてやる!」とか思った人が実行に移せば大変なことになるでしょ?同じ意味です。
子供じゃないんだから、世の中、やっていいことと悪いことの区別はつけなければなりません。

ぶっちゃけ、痴漢ですよね、パンチラ見るのは。
ようするに一種の犯罪です。

その釣り人さんは貴方に行動の意味がバレました。
それと同じように貴方が行動した場合、バレてしまう可能性も高いです。
「あー、この人見てるな」って判るときは判るでしょ。
それを貴方が覚悟の上でできるかどうかです。

他の回答者さんがおっしゃっているように、大勢の人が通る場所で、うっかり見ちゃっても不自然じゃないような場所でやってみてはいかがですか?
もちろんバレるときはバレる覚悟で。
私としては真っ当に性欲を解消できるように人生のよきパートナーを探す方が先だと思いますけどね。(まさか彼女持ちとか既婚者でありながらこんな書き込みをされているとは思いませんので)

この回答への補足

パンチラを見るのは痴漢ではないし犯罪ではありません。
そりゃスカートめくったり撮影したりしたら犯罪でしょうけど
ただかっこわるいという話なのです。
女性によくある男性の性的欲求を否定するような意見も
私としては受け入れられないのです。
若い男は皆見たいのですから。

補足日時:2012/02/29 14:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は彼女がいるときもAVを見たりしてましたよ。
彼女とのセックスは性欲解消とは違う感じがします。
やはりAVで徹底的に解消して外では
一切興味がないくらいにしとけばいいのでしょうね。
でも抜きすぎるとぐったりして疲れて眠くなるので
それも困りものなんですよね。

お礼日時:2012/02/29 13:49

毎日パンチラが見れる駅なら知ってます。


地下鉄なんですけど女子校の近くにあるので朝夕は生徒で群がります。
その駅は電車が発進すると強風が吹く(毎回)ので、階段を登っている生徒のスカートが面白いほどめくれます。
正直見飽きてしまいましたよ。
駅名は言えませんが、東京メトロです。
 
    • good
    • 1

つまりカッコよくパンツを覗けばいいんですね。


ブレイクダンスでも始めてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A