アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の検診の時、聴診器を胸に当てながら、乳首をこりこりされたことがあります。診察の時に2人きりだったからだと思います。男性経験がなかったので、誰にも言えませんでした。今思いだすと、ちょっと興奮します。
こんな経験ありませんか?

A 回答 (8件)

ええ?


真面目かしらね?

私のドS性格について来れる様な人が居ないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/13 12:58

質問に寄せた回答をすると。






性的な興奮を覚えた記憶はないわね。事務仕事と同じ事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。事務仕事ですか、真面目に生きていらっしゃるんですね。

お礼日時:2023/08/13 11:56

おバカ言いなさんな。

そんなドクターがうじゃうじゃいるわけないでしょう。笑

もうちょっと分からない物語作ってね。期待してるから。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じてもらえないようですね。嘘は投稿したことないですよ。うじゃうじゃいるかは分かりませんが、物語のように聞こえるんですね。私の乳首がかわいかったんでしょうか。若いドクターでした。どこの先生でしょうね。できれば、質問に対する答えを投稿ください。

お礼日時:2023/08/13 11:37

嫌らしい先生ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。田舎でもこんなことあるんですね。健診時、他の人に見られるのがイヤで、ブラウスで隠してたから、そんなことされたと思います。私の学校は、ブラウスの上やスカートの下から、冗談で触ってくる先生がいました。ちょっと感じてたかな。その先生のことは、みんなでニックネームで呼んでました感じです。おおらかな学校、時代でした。

お礼日時:2023/08/13 11:42

そう。



女の先生もドクターなのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドクターは男性しかおらず、教師は女性しかいませんでした。ニコちゃんさんは、男の方ですか?女性は、こういう体験はそんなに珍しくないと思いますよ。痴漢にだって会うこともありますから。

お礼日時:2023/08/13 09:16

何で年頃の女の子が女の先生には恥ずかしくて男の先生と2人っきりになるのよ。



貴方は当時からレズビアンだったとでも?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドクターは男の先生しかいないからです。

お礼日時:2023/08/13 08:56

嘘をつきなさい。



三文エロがどれ位エスカレートしていくのか見てたら、全く。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが本当なんです。当時、体育館で場所を区切り、診察があったんですが、通常は男の医師が診察して女の先生がそばで見てるんです。私はそれが恥ずかしくて、女の先生がいないところで診察を受けたんです。そうしたらです。私は最初は意味がわからなくて、そんな診察もあるのかと思ってました。

お礼日時:2023/08/13 07:31

いや興奮するんかい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん♡

お礼日時:2023/08/13 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています