プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子ですが、男友達にちんこを見られることが興奮します。
友達とトイレに行った時もわざとたたせて見せたり、プールに行った時もわざともっこりさせて見せたりしていました。
その時に大きさや毛のことを言われてとても興奮しました。
今でもその時のことを思い出してオナニーしてます。
ほかの男の人にも見られたいです。これっておかしいですか?

A 回答 (5件)

中高生の頃って成長がどうなのかというので友達数人と見せあったりはありましたよ。



不特定多数となるとないです。
でも、見せたい気持ちは少しわかるような気がしますww
    • good
    • 0

私もゲイではないですがペニスに興味があり見たりわざと見せつけるような行動をしていました。


やりすぎると友情に影響が出るのでお気をつけて。
あくまで今興味があるだけ、今後ほかのことに興味出てきたら気になるかもしれないですよ。
    • good
    • 1

No.1ですが、お礼見ました。

夏の深夜に東京墨田区の隅田公園に来てごらん、お仲間がいっぱい来てますよ。私は気味悪いので行きませんがね。
    • good
    • 1

これは将来において有望です、ホモサピエンスの人です


ターボ射精のオジサンで今宵から我のお尻を使用してもらえんかの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっと。。?

お礼日時:2023/11/25 08:20

そおいう性癖なんですね。

おかしいということはありませんが、正常とも言えません。女子のアソコを見ても興奮しませんか?しないのなら露出系モーホーだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子のは見てて気持ち悪いです...いやこんな僕の方が気持ち悪いと思いますけど
でも男子に見られるのが興奮するんです、でもそんなのが好きな人なんていないので質問しました

お礼日時:2023/11/25 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています